先週に引き続きというか、仮面女子LIVEにパラレルドリームが出るということで、またまた長野市まで行ってきました。


今回イベントが金曜日ということで、仕事終わりの時間になるため、初めからの観戦は不可能ということで、とりあえず高速道路すっ飛ばして長野までGo!でした。




到着時間が奇跡というか、なんとパラドリの出演5分前(笑)

サイリウムわすれた~!とか、着替えてね~!とかいうのに家に帰っていたら間違いなくいろんな面で間に合わなかったでしょう。


で、さっそくライブ開始。

メンバーのゆっぴーがイナゴの佃煮を紹介。パクっとたべてしまったり…


いなごーーーーーーーーー!!


いろいろとあったのちにパラドリの出演は終わり。

続いては仮面女子/アリス十番のライブで大盛況のうちに終了しました(相変わらず扱い薄くてすいません)


物販では新メンバーのことねちゃんもお手伝いに加わって。

今回いつの間にか撮影OKタイムになってしまったので、何枚か撮らせてもらいました。


双子のゆかみかちゃん


まみちんとまっきー


あ、ゆっぴーの写真はですね…

ピンボケなんです(´・ω・`)

自分の腕を呪う


あと、ことねちゃんもね…

美白過ぎてただいま鋭意修正中(笑)


撮影場所がライブハウスということで、条件がかなり悪いんです。

フラッシュ焚くと真っ白になってしまったり、焚かないとブレたりボケたり。

これもまた勉強のひとつです。


ことねちゃんとホントはいろいろ話したかったんですが、まあ、いろいろありまして。ゴタゴタでしたし。

ことねちゃん!大好きだよっラブラブ

(黙


でもいろいろなアイドルさんの生のパフォーマンスを見れる機会ってのもないでしょうからそれ見て成長してくれたらなぁって思います。



仮面女子さんはこの後SSAでのライブを予定ということで、ライブの大成功をお祈りいたします。