長野市LIVEHOUSE Jにて、愛知のアイドルグループCAMOUFLAGEと長野のパラレルドリームのライブがありました。

今回写真NGなので、ライブ中のはありません(>_<)

CAMOUFLAGEさんの対バンツアーという事で、パラレルドリームはホームといえどもゲスト側(^^;
しかも新メンバー3人でのステージという事で…
応援するしかないじゃないですか♪(o・ω・)ノ))

初ステージということで初めはガチガチだったんですが、それがまた初々しくて良いのです(о´∀`о)
誰だってそうなのです(>_<)

メンバーごとに声かけると、はにかんだりするところもまた可愛くて。

あ、このブログ読んでくれてる夢の住人様。
ことねコール入れたくて勝手に「超絶可愛い!ことねーっ!」って入れちゃいましたけど、それに合わせてくれてありがとうございますm(__)m

CAMOUFLAGEさんもパラドリとは全く違う曲調で良い刺激になったなあ
(扱い薄くてすいません)

あ、Twitterでは書けなかったんですが…
3人の衣装が
ことねちゃん→水色
ひかりちゃん→紫
あやのちゃん→紺
だったんですが、出場前に点灯しておいたサイが水色、紫、白。
まさかの2本一致((((;゜Д゜)))
サイの紺色は無いので…
ホント、なんも聞いてないですよ誰からも。

着てった服も水色Tシャツで…
ホント誰からも何も聞いてないですよ

ことねちゃんへの運命を感じてしまいました(笑)

あ、今回は新メンバー3人のうち、ことねちゃんがチェキ&サイン解禁で、ブログも顔ありになったので本日のチェキ公開です




最近のお気に入りはピースからのハート作り( 〃▽〃)
それやってもらいました!
背景黒っ(笑)髪形溶け込んどります(;^_^A

3期生のこれからの活躍に期待します!ヽ(・∀・)ノ

あ、ここまで読んでくれたらもう、十分わかりますよね?

僕はことねちゃん推しです\(""▔□▔)イエース