さて、何が6回なんでしょうか。

今年度のレッスンです!!

去年の5月から振り移ししてきた、海と真珠のバリエーション。

今月に入って細かいところを見直しています。

レッスンはあと6回。

6回目は小発表会です(ˊᗜˋ*)✨

あと少しですので頑張りましょう!!


この前のレッスンには、お一人見学に来てくださいました(*´艸`)

そして、私の友人…といっても母くらいの歳の方ですが、以前からバレエを習いたいと言っていて、仕事を調整して4月から来たいとも言っていました。

本当に入られるか分かりませんが。。。

入られたら一層賑やかになりそうです笑

新しいバリエーションの振りも少しずつ考えて、色々揃えて…やることがたくさんありますねー!!!

それではまた来週も楽しみましょう✨

↑イスを使ってハムストリングを伸ばすストレッチですが…

イスが低すぎましたwww