12月に入りましたねー!!

海と真珠のバリエーションも、なんとか年内までに覚えてほしいところまできました。

1月、2月は少しスピードアップするかもしれません(^^;;

仕上げにかけられる時間が1ヶ月あるかないか…くらいでしょうか。

ターンが無い分、細かく速い動きが多いですがあと少しなので頑張りましょう!


そろそろ、次のバリエーションを考えなければと思っております。

候補は前に挙げていたキトリ(第3幕)のバリエーションかなぁと思います。

前回やったオーロラ姫のバリエーションとは違って、ターンは少なめですwww

もう少し考えたいと思います(*´∇`*)


今年のレッスンはあと2回です!!

頑張って振りを覚えましょう!!