D17 クリニック受診 | 不妊治療日記2021~

不妊治療日記2021~

超未熟児で産まれ生後4ヶ月で天使になった息子のことや、現在進行中の不妊治療について書いて行こうと思います⭐︎

クリニック受診日。

生理の様な出血のあった日から17日目。

出血が生理でなければ高温期47日目。

妊娠週数にすると6w4d。


生理の様な出血が化学流産だったなら

いまだに高温期(今日36.80)だし

両胸痛いし、眠気もある。

29日のドゥーテストも一瞬で濃い線が出た。


やっぱり子宮外妊娠?


ドキドキしながらエコーえーん


内膜5ミリで胎嚢見えない。

先生がいつにもましてグリグリとよく見てくれている。

腹水も溜まっていないし、出血もしていない。

胎嚢らしきものも見つからないとうずまき

25日に検尿した結果

尿中hcg27.7しかありませんでした。

ちなみに、

25日は妊娠していたら

5w4dでの尿中hcgになります。


うん。低いよね。


ってことは?この妊娠しているかの様な

体の不調はなんですか?


完全に組織が流れきっていないってこと?アセアセ


化学流産後どのくらいでhcg完全になくなるんだろうか??

早く治療始めたいのになかなか進まないえーん


同じ様な経験されてる方いませんかーびっくり




最近こちらの葉酸飲んでます照れ

臭みもなくて錠剤ひとつの大きさも大きくなくて飲みやすいです星