​LiveListSinger


あゆみです✩.*˚


とっても気持ちのいい晴れの日ですね❀(*´▽`*)❀

日に当たるのは精神的にもいいと

主治医に言われて

朝起きたらまずカーテンを開けて

日光にあたる様にしています🔆🔅


今日は心療内科の日でした‼️

主治医に
・最近の体調、心境
・音楽に対しての気持ち
・これからどうしていきたいか

それを話してきました。


これから梅雨から夏にかけては

体力だけでなく

自律神経が乱れやすいので

何かをしたいなら秋口からならOK‼️

との事でした。


6月に少しだけ体の検査が続くので

それが終わり、結果も出て...の時期かと。

色々とまだ山谷ありですが

支えてくれる方々がいてとても心強く

私も諦めたくないと思いを

強く持ち続ける事が出来ます‼️


本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


目標・再始動に向かって

今着々と準備中ですo(*`・ω・´*)ノ

心がくじけない様

慎重に生き急がずやっていきます( *´꒳`* )


なので

見守って欲しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よろしくお願いします✨