1週間で300万円売上げた理由① | 心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

心もお金も人間関係も♪ 宇宙に愛されて、人生もビジネスもまるごと豊かになる私を育てる

魂から望んでいることを現実化するから豊かになる☆心もお金も豊かになる人生とビジネスを育てる方法
       

キラキラ心がふわっと軽くなるキラキラ
「カラーソウル経営戦略」
無料メール講座
事前登録は こちらから
魂から共鳴する経営戦略のつくり方
登録にはこちらをクリック! カナダ会計士(CPA,CMA)であり、オーラソーマ®プラクティショナーでもある私、河野恵子がその秘訣をお伝えします音譜

 

こんにちは。

 

カラーソウル経営戦略コンサルタント河野恵子です。

 

 

起業をして自分で仕事をしている人、


会社の経営を担っている人にとって


今自分がどこにいるのか


そしてどこに向かおうとしているのか、を


はっきりさせることはビジネスにおいてとても大事です。

 

カナダで会計士として働き、様々な事例を見てきた経験上、

 

この「自分の立っている場所」と


「向かおうとしている先」


を認識しているのとしてないのとでは


その先のビジネスの発展に大きく影響して


行くということがはっきりと言えます。

 


現在、カラーソウル経営戦略コンサルティングを


モニターでやっていただいてるクライエントさん(Aさん)は


ビジネスとして成功するために向かう方向性と


ご自分のやりたいことが一致しておらず長年悩んでいました。


もともと、とっても能力の高い方なのですが、


ここ半年ほど、ビジネスで伸び悩んでおられました。


会社として更に成功するために、ビジネスとして割り切れば


すごく稼げるプランもすでにお持ちでしたが、


なんか違うな、とモヤモヤの中にいました。


彼女は仕事柄、自分の心を感じることに長けていますし


直感が鋭いので


「このまま割り切っていってしまってはいけない」


と感じていました。


でも外からやってきた目標と


自分の内側をつなぐものが見つからず


モヤモヤとした状態を続けており


今回、私の元に相談に来られてコンサルテーションを


受けることになりました。

 


無理やり割り切ってモチベーションを上げて


ビジネスに突き進むと


将来必ずどこかでつまづく時が訪れます。


「こんなはずじゃなかった」


と挫折するケースや心が疲弊して


経営者がストレスを抱えてしまう事例を


私は見てきました。


Aさんは心を扱う仕事をされていただけに


心のモヤモヤがモチベーションと行動に直結して


思うように売り上げが上がらず、


この先どうしたらいいのだろう、


と霧の中にいる状態でした。


初回のコンサルテーションの後


まずは1ヶ月の具体的な売り上げや施策を出してもらいました。


Aさんの生活や会社を継続していくために


必要な売り上げ金額は高く、


その目標はちょっと難しいものでした。


ご本人もそのときは、掲げた目標が高かったので


「もしかして達成できないかも。そしたら言い訳しちゃおう」


と実はこっそり考えていたそうです。

 

そんなAさんが選んで使ったオーラソーマのボトルは、、、

 

サンライズボトルでした。

 

1週間で300万円売上げた理由②につづく~

 

ときにはスピリチュアルに、時には現実的に数字的に、ビジネスの行き先を考えるカラーソウル経営戦略。

 

ただいま、メール講座準備中。

 

キラキラ心がふわっと軽くなるキラキラ
キラキラだからスイスイうまくいくキラキラ
「カラーソウル経営戦略」
無料メール講座
事前登録はコチラ
魂から共鳴する経営戦略のつくり方
登録はこちらをクリック! カナダ会計士(CPA,CMA)であり、オーラソーマ®プラクティショナーでもある私、河野恵子がその秘訣をお伝えします音譜