TODAY'S
 
本日のつぶやき

2022.10.08



​自分の中の自分


この前、

子宮ヒーリングをしました。


なんのこと?!と思うかたのために、


簡単に言うと、


自分の子宮と繋がることで、

自分でも忘れていた過去の感情やトラウマと繋がり、

その時の自分の感情に寄り添い、

癒す   というのが、

子宮ヒーリング。

自分の内なる声を聞くこと。



そなことできるかあ!!!ニヤニヤって思う方は、

このblogはスルーで大丈夫。


スピリチュアルにアレルギーのある方もたくさんいると思うので。


で、

子宮ヒーリングには、

まだ、まだ、たくさん素晴らしい変化もあるんですが、


なにかに悩んだり、

不安になったり、

物事が上手くいかない時などに、

とてもおすすめ。


瞑想よりも、

すんなり、自分と繋がれるというか。


そして、自分でも忘れていた感情と繋がり、

自分に寄り添い、癒す。


これがね、

びっくりするくらい、

びっくりする。笑




今回の子宮ヒーリングでは、


この地球に来た目的や、

男性と女性のうち、

なぜ女性で生きることを選んだのか、

自分の両親をなぜ選んだのか、を知ることと、


あとは、過去、過去世のトラウマを癒してもらいました。


ヒーラーさんの質問に答えるように、

自分の口で、全て、
状況を伝えていくんだけ。

たーだ、それだけ。

そうするとね、
不思議と、忘れていた時の状況などが、
遡って蘇ってくるんです。。。滝汗

そして、その忘れていた過去の自分も、
まだ、その次元にはずっと存在しているということで、
その時の自分に、今現在のわたしが寄り添い、
本当はどうしたかったのか、
素直な気持ちを聞き、救ってあげる。

そのね、
当時の自分の気持ちを聞いた時に、
涙が出てくるのおねだり
そして、本当はその時にどうして欲しかったのかを聞くと、
これまた、涙が出てくる。

あまり気にしていなかったことでも、
記憶には残っているんだね。

そこまで、当時、悲しんでいたんだとか、
自分の気持ちに寄り添ってあげられてなかったんだとか、
自分が自分に対して、
ごめんねって思う。

これは、本当に体験しないと
伝わらないと思う。

子宮を感じて、蘇る記憶を癒す。

やっていることは、かなり、
スピリチュアルで、
現実離れ。

けど、本当にこれからは、
自分自身と繋がっていったもん勝ちな気がしていて。

わたしはわりと、小さい頃から、
わがままで、
自分そのままを出しまくって生きてきたほうだけど、
それでも、まだ、我慢していたこともあったということが判明して、

それが、やはり、
新婚のときだったりで、

納得したり。


過去と今の自分。そして、未来の自分。

それぞれ、未だに存在しているという摩訶不思議な感覚。

でも、過去の自分と繋がったときに、
生きてる!そこにいるんだ!っていう
気づきになりました。

もっともっと、寄り添って行こう。

続く。