モデルのNinaさんご来店♪【男性セラピストアロママッサージ 渋谷&新宿&恵比寿&池袋】 | 渋谷 神泉 レインボー 男性セラピスト 口コミ

渋谷 神泉 レインボー 男性セラピスト 口コミ

渋谷 神泉 レインボー 男性セラピスト 口コミ




あなただけの上質な癒し空間♪
完全予約制・女性専用、
男性セラピストの
アロママッサージ&
心理カウンセリングのサロン。

rainbow【ark&ray】

◆渋谷駅徒歩6分♪
◆神泉駅徒歩30秒♪

当サロンではアロママッサージ&
心理カウンセリングで『最高の癒し』を
提供させて頂いております。

『たまった疲れ』、『冷え』、
『むくみ』、『肩こり』、
『イライラ&ストレス』などで
お悩みの方におススメです(´0ノ`*)






【当サロンの施術動画はコチラ♪】

※音楽が流れますので、再生時はご注意くださいませ。






【当サロンの公式サイトはコチラ♪】
【渋谷アロママッサージrainbow】






こんにちはドラえもん

最近ブログの更新頻度が高いおかげか、
ページビューがだんだん上がってきていて、
とてもテンションが高くなってきましたおんぷ

やっぱり見ていただいている方がたくさんいることを意識すると、
ブログの書き甲斐がありますね(笑)

※いつもご覧いただきありがとうございます!!



さて、先日はモデルのNinaさんにサロンにお越しいただきました星

Ninaさんは、モデル撮影会などで活躍されている、
きらきら黒髪ロングきらきらがとっても似合っている素敵なモデルさんです音符


$三軒茶屋駅徒歩2分アロママッサージサロン♪有名モデル&芸能人も通うrainbow【ark&ray】


ブログで、トリートメントの感想とっても詳細なレポート
プロ並みの写真付きでステキにご紹介いただきましたきらきら


『トリートメントの感想記事はコチラ』


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


三軒茶屋にあるアロママッサージサロン「rainbow」さんに行ってきました


$三軒茶屋駅徒歩2分アロママッサージサロン♪有名モデル&芸能人も通うrainbow【ark&ray】


お願いして内装を少し撮らせて頂きました
マンションの一室でワンルームなのでちょっと狭いのですが
雰囲気が良くてゆったり出来ました


という事でですね、行って来ました人生2回目のアロマエステです
やっぱりいろいろな場所を知っておかなきゃならんのかなと思い 挑んでみました


駅まで迎えに来ていただいたりとか すみません有難うございます
すごく気さくな方でものすごく話しやすかったです


サロンへ到着して少し撮影させていただいて、早速カウンセリングへ


rainbowさんはカウンセリングシート等は無くてお話しながらのカウンセリングでした

結構ざっくりな感じ 気楽でいいかも


そしてオイルの匂いについて
フローラル系と柑橘系どちらが好きですか?
との事で、柑橘系のが無難かな と思い柑橘系をお願いしました


すると6種類くらいアロマのビンを出していただけてかがせて貰ったのですが、
全然差が・・・ わからん・・・


いや、差は分かるんだけど分かんないね!
とりあえずお任せしました


そいで施術に入るのですが、
やっぱりセラピストさんによってぜんぜん違うのね!という第一の感想。
力強く押してくれる感じ。でも痛いほどではないのだけれど
そしてrainbowさんはオールハンドという事らしく全て手での施術でした


やっぱり普段ずっとPCの前にいるのでかなり肩とか溜まってたらしく
結構痛かったす

でもでもものすごく腕に血が流れてる感覚がしてちょっと楽しかったです


と足やらお腹やら色々していただいてたらまたうっかり意識飛んでましたね・・・
でも今回は結構すぐ戻れたはずww
自分の寝息で起きました


と、デコルテ(首周りだよ!)もしていただいたのですが
セラピストさん曰くデコルテこそリンパを流してあげるべきところらしく
デコルテは初体験だったので新感覚
確かに終わった後も肩周りが特に軽くて こんなに変わるものかと


あとおなかのかがみもち さんも集中的にしていただいたのですが、
帰って鏡みたらなんか、こう、おへその両サイド?恥骨より少し内側?のあたりが凹んでいる
びっくりでした


帰りも駅近くまで送っていただいて本当に有難うございます
また是非伺いますね


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆



※上の画像はNinaさんのブログからお借りしました


Ninaさんは、モデルのお仕事の研究でカメラは一眼レフを使っていて、
写真の撮り方がまさにプロ!!っていう感じでしたアオキラ


やっぱり撮影するカメラマンさんの気持ちも理解できるモデルさんだと、
良いポージングができるんでしょうね~薔薇


ぼくもミラーレス一眼を持っていて写真を撮るのはとても好きなのですが、
Ninaさんのお仕事への熱心さに脱帽でした好


しかも、撮影して頂いた画像を後から送って頂けたんですほろり
(ありがとうございます♪)


自分で撮影するより断然キレイだったので(笑)
これから大切に使わせていただきますね!!




そして、肝心のトリートメントのほうは、
パソコンを良く使われるということで肩回りがかなりコっていました。


なので、肩回りを入念+デコルテのリンパの流れ改善を中心
トリートメントさせていただいたので、
終わった後はかなり肩が軽くなったようでしたきらきら!!


あと、おなか周りもちょっと気にされていたので、
脂肪燃焼効果の高いグレープフルーツオイル
しっかり揉み出しトリートメントもさせていただきました。

※ブログにも書いていただきましたが、かなり効果があったようですキラキラ

個人的には、おなか周りはもともと全然大丈夫だと思ったのですが、
冬もしっかり気を遣っているところも、
モデルさんのプロ意識が高いなぁと思いました。


それから、以前別のサロンでトリートメントを受けたことがあったそうで、
その時のトリートメントはかなりソフトタッチだったみたいですが、
当サロンのトリートメントは程よく圧を強めにかけるので、
その感覚も『とっても新鮮♪』とおっしゃっていましたらぶ②

※トリートメントの圧の調節はソフトタッチでも可能ですので、
お気軽にお申し付けください音符


Ninaさん、ぜひぜひまたのご来店をお待ちしていますあひる










◆お電話でのお問い合わせ
090-3798-7509

◆メールでのお問い合わせ
rainbow_ark_ray@yahoo.co.jp


※施術中のお電話は折り返し致します。

※当日予約もご遠慮なくどうぞ(^-^)/




rainbow【ark&ray】


【渋谷アロママッサージrainbow】

肩コリ・腰のコリ・
むくみ・セルライト・冷えの悩みに

渋谷・神泉・松濤エリアで
男性セラピストのアロママッサージ


◆営業時間 11:00~25:00/不定休
◆JR山手線渋谷駅 徒歩6分
◆京王井の頭線神泉駅 徒歩30秒
◆所在地 東京都渋谷区円山町15-8
ミディアス渋谷WEST
 
※部屋番号はご予約時にお伝えします





【渋谷アロママッサージrainbow】


渋谷(道玄坂、宮益坂、センター街、宇田川町、公園通り、明治通り、桜丘、南平台、神南、富ヶ谷)・新宿・池袋・原宿・神宮前・千駄ヶ谷・信濃町・六本木・丸の内・神泉・松濤・駒場東大前・池ノ上・新代田・下北沢・東松原・下高井戸・明大前・笹塚・初台・幡ヶ谷・代田橋・桜上水・永福町・久我山・吉祥寺・調布・三軒茶屋・駒澤大学・二子玉川・代官山・中目黒・目黒・表参道・南青山・青山・外苑前・恵比寿・広尾・麻布十番・西麻布・代々木・代々木上原・代々木八幡・参宮橋・南新宿・新宿三丁目・都庁前・高田馬場・新大久保・三鷹・高円寺・大崎・品川・赤坂見附・自由が丘・町田・横浜等からよくご来店頂いております。



◆アロマサロンrainbow【ark&ray】について

渋谷徒歩6分!神泉駅徒歩30秒!!
渋谷・道玄坂&神泉エリアの完全予約制
男性セラピストによるアロママッサージ
のプライベートサロンです。

エステや整体の技術を取り入れた
至福のアロママッサージで
最高の癒しをあなたに。


『たまった疲れ』、『冷え症』、
『むくみ』、『肩こり』、
『イライラ&ストレス』解消なら
お任せください!


力強い施術で高い
足ヤセ・ダイエット効果
も実感できます♪