こんばんは☆
 
 
毎日悲しいニュースが多くて気分も滅入っていますが
少し気分を入れ替えるために春の優しい暖かさを感じたくて
先日春を探しに行ってきました!
 
さくらケーキ♡
 
大納言小豆と桜の香りがするムースを重ねてその上にはさくらの花びらが飾られています
この時期にぴったりなケーキで、淡い桜色が春色ですよね♪
 
ちょうど桜の花びらがきれいに入っているカットが来たので嬉しくなりました(*´ω`*)
 
おいしさと幸せに感謝して、、、ごちそうさまでしたー!!!
 
 
 
今年の春は天気の良い休日に新しい相棒を片手に桜を撮りたいと思っていました
 
しかし、不要不急の外出自粛が発令されたのでそんな余裕はないのかな・・・と
先週末は大人しくしておりました。。。今週も大人しくお家です。
桜の下は歩けませんでしたが、車越しで見れたのでまた来年の楽しみにしたいと思います!
 
 
コロナ発生してから連日悲しいニュースばかりで
そのたび、いつどこで誰がどうやって感染するか分からなくて怯える毎日です。
どう感染を塞げばいいのかも分からなくなってきました。。。
 
マスクも相変わらず手に入れることが出来ず
マスクしたいけど出来ない毎日でもあります、、、
 
職場の消毒液の余裕も少しずつ無くなってきています
 
マスクが出来ない分、手洗いはしっかりしようと思います
人と接触する仕事な分、敏感で異常なくらいの方がいいですよね

 

 
いつまで続くか想像も出来ない毎日ですが
大きな幸せは望みません。
ただちょっとした幸せをキャッチする心の余裕は持っていたいと思います!
 
小さな喜びも積もり積もれば大きな幸せに変わるはずです
 
 
無理をせず体調に気を付けたいです