こんばんは☆
 
 
待ちに待ったGWも始まってしまえばあっという間で
先週の今頃はまだ休みを堪能していたなぁ~とちょっぴりGWに戻りたくなりました笑
 
 

 

↑ずっとやってみたかったやつ( *´艸`)

 

PAULのパルミエ♡

 

 

持ってみて自分が想像していたよりも大きくてびっくりしました

幅19cmもあるんですって☆

ハートのカタチになっていて見た目から可愛いですよね◎

 

本当は季節柄なサクラのパルミエを先日出会ったのですが

その日はその前にいろいろすでにスイーツを買ってしまったあとだったので

今度買おう・・・と泣く泣く断念しました

 

今日こそはサクラのパルミエ!!!と意気込んで行ったのですが

ショーケースの中にはなかったので(来年は絶対に買います!)ノーマルなパルミエをお迎えしました!

 

 

この茶色の袋を開けた瞬間・・・バターのいい香り(*´ω`*)

その匂いだけでニヤニヤしちゃいました♪

バターのあの香りって本当に幸せにしてくれますよね!!!

 

パルミエもサックサクで甘くておいしい◎

この大きさがいいですね!甘いもの好きなら無限に食べられそう( *´艸`)笑

 

 

幸せなおやつ時間でした!

パン好きにはたまらないPAULさん

クロワッサンやカヌレも食べてみたいなぁ☆☆

京都にお店があるので今年は行ってみようかな~と考え中です

 

今日もごちそうさまでしたー!!