こんばんは月のおじ
 
 
先日お久しぶりに中華ランチをしに行きましたランチ
食べられるものを見つけておいしく食べる!
体質改善中でもそれだけは譲らずに貫いています
根っからの食いしん坊は治りません笑
 
 
とはいえ小心者なので、ランチしに行きます!と申告しました
トレーナーさんにちゃんと言えば一緒に考えてくれるのでとてもありがたいです
気持ちよく食べてきてくださーいぐぅ~。って言ってくれるから
罪悪感もちょっと軽減されます
 
 
 
そんな中華ランチで出会ったのが
{EA90DCAD-18D3-4A30-9D4D-34715B08FEE9}
アニマル点心矢印
 
{5BE71C5A-1FF5-4B91-8440-72E2D382AFAF}
ニワトリさんは鶏肉の餡
 
{EF155455-F5C4-4E29-978A-14988CE85F61}
ブタさんはチャーシュー餡
 
{7EA3E101-BEF7-496E-8A60-B20CEE8FBB0C}
パンダさんはカスタード餡
 
 
若干パンタさんの顔が怖かったのですが笑
皮はもちもち、中の餡はぎっしり入っていてどれもおいしかったですにっこり
わたし的にはブタさんが好きでした
コロッとしたチャーシューがおいしかったなはーと
 
また出会えるといいなぁキラキラ
 
 
 
今更ながらのお話◎
 
 
本当に今更ながらの話なんですが
アンナチュラルを見始めました
そして激ハマリしていますきゃー
 
 
職業柄か医療系ドラマは好きで意外と見てしまいます
そしてハマります
 
今までもバチスタ2ジェネラルルージュ、医龍、救命病棟24時、コードブルーなどなど。
しかも1クール過ぎてからそのドラマにハマるという変なクセ付きです
今回のアンナチュラルも撮り溜めていたのを今、夜な夜な見てはハマっています
 
(画像はお借りしています)
 
大好きすぎるキャストさんばかりでスマイル顔
特に

中堂さんマジックにやられてしまいましたmelo*照
井浦さん素敵すぎる♡
つなぎ姿かと思えばちょっと着崩したスーツ姿とかもう・・・usagi**
 
 
そしてそしてパステル
絶妙すぎるタイミングで流れてくる米津玄師さんのLemon
 
 
毎回聴こえてくる大好きな米津さんの声にウルっとさせられています
我が家のBGMはLemonです、本当にどこでもLemonです
朝の目覚ましもLemon、車の中でもLemonをひたすらリピートです
横浜で車からLemonが聴こえたら我が家かもしれませんパステル
 
 
まだしばらく中堂さんに浸りたいと思います笑