いつもありがとうございます~minakoです
秋分過ぎて、秋めいてきましたね
うちの猫達も、スリすりとよくひっついてくる様になって(笑)
夏はお互い!?暑苦しいですが
涼しくなってくると、あの毛玉達とても愛おしいィです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日は21日に一般書店で発売になりました、
穴口恵子の最新刊が店頭に並びました~~~

   正直が幸せになる


私事ですが以前悲しかった出来ごとを、
最近似た様な場面に遭遇して・・  
思い出していました

改めて感じてみて、
やっぱりハートがとてもチクチクザワザワとして
あの時、
自分自身に正直に素直にピュアにいたら良かったのになぁと・・

でも

今の私はなんだか大丈夫だな~

前の様なチョイスはもうしないなと~感じたので
リリースの為の、思い出しだったんだなと 

気づけるということも、とてもギフトで

ギフトの形や方法はかぎりなく
思ってもみない形で癒されたり・・

今こそ
自分に正直に
自分の尊さを心から慈しむ


あの時、
正直になっていたらと思うことありますか?
この本は、
宇宙の無限なギフトと繋がるキッカケを
強く感じさせてくれるかもしれません



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レインボーエンジェルマジックでは
あなたがなりたい自分になれるお手伝いをおります

どんどんご活用くださいねおほしさま

今日のヒーラーさんは

☆~えみさん☆~
えみさんの写真 
えみさんの詳しい情報はこちら
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html 

Hiroshiさん
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991634/ 


セッション時間・内容などのご確認・ 
  お問い合わせはこちらまで↓
虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話             03-3713-0322