暑さの中にも秋の風を感じ
季節が変わっていくんだな~

こんにちは
yukoですネコ

着々と季節が流れて、、、

大いなる宇宙の流れの中で、
愛する地球と繋がって人間として営み
学び楽しむsei

これから秋になるにつれ
地球上での食物の収穫とともに、人生においての収穫期も
おとずれる時期です麦

今までどう過ごしてきたか?

それが結果となり、ご褒美となって与えられる時期ですねきらきら

「でも、私は頑張ってこなかったから・・・」

「大したことはしてないし、何も変わってないから
何ももらえないわ・・・」

そんな風には思わないで下さいね

ちゃんと宇宙はギフトを用意していてくれるsei★

それは時期も少し前後するかもしれないし
小さいもの(こと)かもしれない

けれど、あなたにとって一番ベストなタイミングで
やってくるはずですうん

あなたはいつも正しい時に正しい場所にいる

それは紛れもない事実です星

今が苦しくても、必ず蒔いた種が芽を出し
花を咲かせるはな

・・・よく耳にする言葉ですが、、
決して綺麗事の世界ではなく

身をもって感じている今日このごろなので

みなさんにぜひ自分の未来を信じて歩いていって
いただきたいな

と思いましたはーと

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

宇宙と地球のリズムに繋がるジュエリー
STAR BORN

宇宙と繋がる


約4億5千万年前に地球に落下したと考えられてる隕石
ギベオンでできたペンダントトップ

価値観の変容を促し、新しい段階へ魂のレベルが
シフトしていくのを助ける石です

宇宙に繋がる力も持っていますが、
大地にしっかりとエネルギーを繋げるような力を持ち、
非常に強いグラウンディングの石でもあります

理想を実現させる為に、必要な情報をもたらし、
宇宙の摂理に沿い、全てを好転させる為のサポートをする
エネルギーを持つそうです

メテオライトシルバーペンダント
¥21,168

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

地球と繋がる


3.5億年前の貝の化石アンモナイト

長い間、地中で過ごしたアンモナイト化石には
地球と宇宙のエネルギーと全ての知恵が凝縮されています

自然が創りだしたその色は自然の構成要素
(火、土、金、水、木)を表しています

「気」すなわちエネルギーの流れを改善させ、
霊的な成長を促します。

非常に強い波動を持ち、直観力を高めます。
瞑想時に高次の存在と繋がりやすくなったり、
ビジョン化できるようになれます。

繁栄・成功・幸運・幸福と愛をもたらし、
私たちが人生で必要とする全ての運の種類を化石の内部に秘めているのです。
アンモナイトシルバーペンダント
¥6,174 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レインボーエンジェルマジックでは
あなたがなりたい自分になれるお手伝いをおります

どんどんご活用くださいねおほしさま

今日のヒーラーさんは
☆~えみさん☆~

えみさんの写真 
えみさんの詳しい情報はこちら
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html 



  セッション時間・内容などのご確認・ 
  お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話             03-3713-0322