こんにちは
yukoですカエルぴょっこり♪

先日オーラソーマ商品の棚をチェックしていましたところ

74番のイクイリブリアムボトルがとても綺麗に思えて

眺めていたら、突然そのボトルから

y’s パンっy’s という音がして、ボトルの下のほうから
気泡がぷくぷくぽわわん*グレー上がってきました!!

先週の金曜日に一日中、体不明の音が
オーラソーマの棚近辺から鳴っていたと思ったら
コレだったんですえっ!?

何事!

と思いましたが、いやな感じではなかったので
そのボトルから何を感じるか・・・しばらく
ボトルを眺めていました
 

やっぱり綺麗で美しい

横にするとシェイクした時の色とほぼ同じ色になるので
混ざった色も大好き!ハート

と思いました

その時ちょうどえみさんが側にいてくださったので
えみさんからのサポートによって

そのボトルと反応し合っている
ということと

そのボトルに対して私が発言した言葉は
そのまま私のことかもしれない

と仰ってくださいました

「わたしはとっても綺麗で美しい、だから大好き!!」

そんなふうに自分のことを言うなんて

周りから見ればちょっと引かれるかもしれませんが

本当は誰しもがそういう存在で
一番身近なその魂と肉体の持ち主が

それを認めて、言ってあげなければいけないのです

・・・でも、なぜほとんどの人がそれを素直にできないのでしょうね・・?

今まで背負って来たカルマ?
幼少期のトラウマ?

数々の悲しい想いはあるかもしれないけど
今は光が強くなってきている時代

自分が、ふとそこに触れてあげるだけでも
周りにいる光の存在や天使さんたちにサポートされて
春の雪どけのように泡やさしく溶けてなくなるようなbubble*
そんな気がしましたプシュー

今日はちょっとでも自分のこと
褒めてみてあげてくさいねにゅん

と、そんなことを思ったら
74番のボトルを自分のそばにおいておきたいと思いました
 
このボトルを見る度に、そのボトルを見て湧き出る想いが
自分である、と置き換えるだけで、
自分を認めてあげられる様な気がしたから

それは、あなたにとってイクイリブリアムボトルではなく

お花屋さんで見つけた可愛いポピーかもしれないしはな

ふらっと立ち寄った石やさんのローズクォーツのタンブルかもしれないさくら

その“こ”に対して想いやる言葉を
自分に置き換えてみると、入りやすいかもしれませんねチューリップ

だって“それ”はあなたを映し出す鏡だから



かっこ 今日のヒーラーさんはかっこ
えみさん
えみさんの写真
えみさんの詳しい情報はコチラ
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html

   お知らせ 

来る9月8日(土)
aya 虹と天使のお祭り aya
を開催たします

こちらのお祭りはオーナーの穴口が2000年のある日
世界中を喜びと愛でいっぱいにするために
 レインボーエンジェル 達と
約束して始まったお祭りなんです

「2012年までの12回、このお祭りを続けてね」

その声と共にお祭りを続け
今年がその12回目あたる年

そう、今回が最終会

「この地球で、毎日をわくわく楽しみながら生きる」

その選択こそが、この地球のバイブレーションを上昇させ
アセンションへの流れをサポートすると考えていますきらきら

当日はコンシェルジュたちがワクワク楽しいアイディアで
あなたをお出迎えにこにこ

この一日を同じ意識で繋がった仲間同士で
一緒に過ごす事によって
今後の人生にミラクルが起こり始めると
私は信じていますきらきらきらきら きらきら

どうぞ感動のフィナーレを、一緒に盛り上がってみませんか仲良しはっぴー

きっとあなたにとって忘れられない輝ける人生の宣言日に
なるでしょうハート

願いを叶える、自分を好きになる、
ということがテーマ
 の
虹と天使のお祭りの詳しい内容はコチラ
http://nijitenfinal.dynavision.co.jp/

ぜひ大切なかたとお越し頂ければと思いますほわん♪ きらきら




セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓




虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話             03-3713-0322