いつもありがとうございます、minakoですfairy*
9月になりましたが、残暑厳しい感じですね~

昨日の満月から新月までの間、
夏の暑さにクラクラぎみな心身を整えて
元気な秋を過ごせる様にしたいものです

9/16新月、おとめ座でおこります
おとめ座は、メディカルケアな意味が深い星座

私も最近むくみが気になり・・・
腎臓の機能をサポートしてくれる食物
【栗】【クルミ】【黒豆・小豆をはじめ豆類】【自然薯・山芋・里芋】 
【キノコ類】【ゴボウ】【トウモロコシ】【冬瓜】【スイカ】【胡麻】【ハト麦】 
まだまだ暑いのでクールダウンも大切ですが、
内臓系を冷やすと不調の元になりやすく
内側から身体を温める作用のある、しょうがやスパイス
シャワーだけでなく、湯船にゆったり浸かる時間
質のよい充分な睡眠も特にこの時期とても大切です

やすらかな眠りへのサポートに、
ヤングリビングのピース&カーミング☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ダイナビジョンにもショップにも
エコな自転車通勤の人が多いんですが、
太陽の日差しがキツイだろうなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。と

そんな火や太陽の影響が緩和され、
火や熱を心地良いものとして感じられるようになる
 
様な
フラワーエッセンスがあるんです
ショップでは扱ってはいないのですが・・・
↓↓↓

ブッシュフラワーエッセンスの ムラムラ
~作用抜粋~
やけどや火事のトラウマ、太陽光線の影響を減少させてくれます。炎を恐れる(多くの場合は前世の経験に由来する)人や体の中のやけただれるような感覚に有効です。

日焼けにも使用できます。(日に当たりすぎた場合はコンビネーションのソラリスを試してみてください)
3度以上の重いやけどの人が、このエッセンスを摂って皮膚移植の必要がなくなった事例もあります。
子供の発熱にもいいです。すぐ熱が下がります。

私はこれを日中留守番になる、実家の猫2匹に飲ませています
部屋の中日陰を作ったりしてはいるんですが、やはりちょっと心配でもあり・・
ペットちゃんの熱中症対策にも
WEBで検索して頂くと、購入出来るショップがあると思います

<本日のセッション

個室では、マリアさん 15時~

 
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991907/ 
マリアさんの詳しい情報はこちら



えみさん 14時~
えみさんの写真 
えみさんの詳しい情報はこちらコチラ
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html 

では、本日もレインボーエンジェルマジックで
皆様のご来店を心よりお待ちしていますきゃ

セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話             03-3713-0322