こんにちは
yukoです
(*'∀`*)v

明日からいよいよシャンカリフェアinサマー
サマーやしの木
始まります~~~


今日は準備のため18時にクローズしてしまいますが
その分、明日をお楽しみに
好

さて、今回のシャンカリフェアではたくさんの
イベントをご用意しています
ヾ(@^▽^@)ノ

そのイベントとは・・・あひる

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
シャンカリフェア
キラキラスペシャルイベント
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

イベントその1*
レインボーエンジェルマジック In キャンドルマジック

日時:7/28(土 

キャンドルの火のエネルギーによって
不要なものは浄化され
、迷いのフィルタを外し
最高の願いを見つけるサポートになります

願いを明確にはっきりさせること
願いを持つことや叶えたいという願望を表に出すこと

願いをかなえる行動力
これらのエネルギーは願いをかなえるために必要です

キャンドルのもつ火の要素はこれらを活性化させます
 
シャンカリのジュエリーと共鳴し合って
エネルギーが変化し、
お一人お一人が
ご自分の最高の意図や願望を発信するその時

キャンドルマジックのエネルギーが更なるミラクルを
起こすことができるようにと意図しています

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

イベントその2*
【ドルフィンスターテンプル認定講師 金谷せいこがあなたのジュエリーをお選びします】

日程:7月29日(月) 12:00~17:00まで
※無料
 

☑シャンカリジュエリーは欲しいけど、どれが自分に合うのか解らない。

☑どんなジュエリーが自分に合うのかが知りたい

そんなあなたにおすすめのイベントのご紹介をします。


ドルフィンスターテンプル認定講師の金谷せいこさんが
あなたのジュエリーを
お選びします

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

イベントその3* 
ヒーラーさおりによるミラクル瞑想会】

日時: 7/29(日) 18:30~19:00
参加費: 無料!!

願いを叶えるシャンカリジュエリーは、持ち主が決まっている
と言われている不思議なジュエリーです

購入を決めた瞬間から
さまざまなストーリーが始まるジュエリー


そして、具現化が得意な天使のレインボーエンジェルズたちとともに
あなたの心からの願いを明確に発信していきましょう


このミラクル瞑想会では、天使の中でも
レインボーエンジェル達に呼びかけ

あなたの人生にミラクルを起こすサポートをしてもらえるように
依頼をしていきます

 

◆こんなかたにミラクル瞑想会はおすすめ
・シャンカリジュエリーを体感してみたい。
・人生にミラクルを起こしたい願っている。

こ~~んなにイベントが盛りだくさんの
シャンカリフェア@東京の開催期間は
2012年7月27日(金)~ 7月31日(火) です

りんごそれでは明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますりんご


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322