こんにちは
yukoです蝶々

今日は連休の休日ですね♪

ショップにいると、祝日が休日という感覚がないので
ついつい忘れてしまいますahaha;*

昨日は終日夜まで賑やかな中目黒商店街でしたが
今日はうってかわって静か・・・

みんな昨日はしゃいでお休みしているのかな??

暑いので休養も必要です

暑い中、癒されるといえば
ベランダの植物たち

我が家のベランダでは
この暑さの中をここぞとばかりにぐんぐん
成長を続けています

こちらは一旦枯れて姿を消してしまったかと思った
マジックのベランダにいらっしゃる、ポトスちゃん


多分私がマジックに来る前から
(もしかしたらオープン当初から!?)
いらっしゃる先輩ですにこうさぎ

今年の確か2~3月頃、オープン当初から
マジックの守り神的存在だった、立派なダウクリスタルが
突然お嫁に行き

その座にどこからともなく現れた
大きなシバリンガムがそびえたった日

そんな世代交代があった頃に
このポトスちゃんも枯れてしまったのです

その後、日向に出しても水をあげても
ダメ・・・・

シバリンガムのシバは、破壊の神として知られる
「Lord Shiva シヴァ神」 ええ!!ぎくっ

まさにこのころ
『破壊』と『再生』が行われるタイミングだったように
思えて仕方ない出来ごとでした*!!!

一度は死んでしまったかと思えたポトスちゃんが
今ではこんなに元気な姿に涙uru+.

今まで創り上げて来たものを、一旦手放し(壊して)
また新たにより良いものを創造していく・・・

そんなサイクルに来ているのかもしれませんにこにこ

このポトスちゃんと一緒にこれからも
皆様に愛されるレインボーエンジェルマジックに
日々進化し続けて行きたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します

本日のヒーラーさんは
店頭にえみさんがいらっしゃいます

えみさん
えみさんの写真 

今年も後半に入って半月
今年中にやり遂げたい事、目標設定をされに
セッションはいかがですか

もちろん日々溜まってしまったストレスや心のお掃除に
ヒーリングやクリアリングもぜひどうぞスマイル

りんご今日も心より皆様のご来店をお待ちしておりますりんご


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322