こんにちは
yukoです女の子

今日も暑いですね(≧▽≦)汗

暑いので亜樹ちゃんにエッセンス入りの
冷たいお水を作ってもらい頂きました水

今日のエッセンスは大ブームを引き起こした
フローラコロナシリーズの中から
くじらのエッセンスと言われるこちらのエッセンス

Flora Corona - Whale Sea Essence『表明(マニフェスト)』  

考えすぎの脳によいエッセンスで、
マインドを開放し、思考を活性化するので、
集中力とフォーカスが必要な時に
サポートしてくれるそうです


暑い時に集中できない時にはこれ!?(笑)
ちょっと違うか・・

さて、今日は女性なら誰もが気になる 美 に関する情報を
お知らせしますo(^-^)o

その名も
スピリチュアルメイクLIVE & セッション のご案内

あなたが普段、何気なくしているメイクに
潜在意識が表現されているとしたら・・・

スピリチュアルメイクアップアーティストのKIKIさんは
IBF認定国際メイクアップアーティストの資格を持ちながら
※FSP1、2.3、PLI1そしてアシスタントコース、
ティーチャーコースまで修了したヒーラーさんおおスゴイ

※ドルフィンスターテンプルミステリースクールのコース
レインボーエンジェルマジックでもセッションを提供している
ヒーリングの手法

もともとしていたメイクの仕事にリーディングを合わせた
スピリチュアルメイクという独自のメイク法により
女性の女神性の開花、本質を思い出していただく為の活動を
しているかたなんですいいな

KIKIさん曰く

実はあなたがしているメイクは
宇宙へのパワフルなアファメーションなのです

あなた自身が思い描くあなたを 無意識のうちに
メイクで表現しているからです

自分自身がどう生きたいか!どうありたいか!を
毎日メイクで発信し続けているのです

そんなメイクを、普段とちょっと違ったものにするだけで、
あなたの潜在意識が変わり

日常の生活にあなたが望む変化が訪れるようになります

魂が震えるKIKIのスピリチュアルメイクLIVE
詳細はこちら

2012年7月19日(木)12:30~14:30
参加費:1,500円

LIVEでは、メイクで人生が変容することや、メイクすることの楽しさ、

ツールとして女性として生まれてきた喜びを表現することを知ってもらうため、

そしてなにより「たくさんの女性」に本質を生きてよい!ということを

グループで受け取っていただけます。
 
そして、参加者みなさまには
ワンポイントスピメイクメッセージを お伝えいたします♪

セッションではハイアーセルフからのメッセージをお伝えしながら
いつものメイクに表現された潜在意識を紐解いていきます

現在残り一枠です

2012年7月19日(木)
魂が震えるKIKIのスピリチュアルメイク個人セッション
 

の詳細はこちら

ハイアーセルフからの勇気ある言葉は、
全てのひとの魂を震わせます♪

ナチュラルな仕上がりで、人生の変容が加速する
スピメイクを体験してみたはいかがキャッ*m

今日のヒーラーさん

【店頭ヒーラー】
えみさん
えみさんの写真 
(14:00~20:00まで※最終受付19:45)

【個室ヒーラー】
マリアさん 
 

りんご今日も心より皆様のご来店をお待ちしておりますりんご


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322