こんにちは
yukoです流れ星4

昨日の七夕の日はどのように過ごされましたか

私は昼間はすっかり忘れていたのですが
夜、外食先でお会計の際、レジのところに短冊が!

そこで七夕だったことに気付いたのでした汗☆

さっそく願い事を書いて
お店の外に立てられた笹に短冊を結びました

願い事は・・・

大切な人の健康を願いました四つ葉

そのあと空を見上げ
織姫と彦星は逢えたのかな?☆

と 曇り空の上の天の川を
想ってみましたきらきら

そしてマラージュのことが気になりました星

明けて今日、お店にきたら
昨日はマラージュが3つお嫁にいったそうです星

そして今日も1つお嫁に・・・星

七夕は織姫と彦星が出逢う日ハート流れ星11

マラージュはご自身の
聖なる母・女神性・女性性、陰 (Ma)
聖なる父・父神性・男性性、陽  (Ra)
の統合を意図し

この Ma Ra  に分かれていたエネルギーが

統合=聖なる結婚(マリア―ジュ:1つになる)

をすることによって完全なものになり、バランスが取れ、
その両方が作用することで相乗効果を生み出すことができます

現代の私達は分離状態の中にいると言われています

では、“分離”とはどういう状態か?
といいますと・・・

人生が思うように進まない。
ストレスが溜まってしまう。
過去にとらわれてしまう。
未来にばかり意識がいく。
なかなか現実が変化しない。
自分を枠にはめてしまう。
人の思いで動いてばかりで、自分らしく生きられていない。
自分を愛せない。
周りの意見に左右されてしまう。

など、日頃の生活で感じている
『 な ん だ か う ま く い っ て い な い 』 というのは、

じつは内側の分離が原因となっていたのです。

マラージュはこれらすべての統合をサポートするジュエリーで
つけるかたが無限の可能性を開き、

究極の幸せの扉を開くためのジュエリーとして神聖な空間で
神聖な手によって創られているんですハート

今日から数点新しいマラージュが店頭に並びましたキラキラ

その中に、以前すべて完売してしまった
穴口恵子と同じモデル
その名も穴口恵子のハイヤーセルフの名前にちなんで
レディ・ココモデル
が1つだけ入荷しました♪
これ↓

20mm玉のモルガナイトを紡いだ
ビックリ可愛いブレスレットWハート

この子は何処へお嫁に行くのかな・・・sei

今日のヒーラーさんは

【個室ヒーラー】

クリスタルの声が聞こえる
ひろこさん
 

クリスタルからのメッセージを聞くと
本当に自分のことを想ってくれてるんだ~
とさらにクリスタルが愛おしく思えます

クリスタルからの愛のあるメッセージを受け取りたい方に
オススメですハート


hiroshiさん
【DST2012年7月8日(日曜日)】Hiroshi個人リーディング&ヒーリングフルセッション@東京『マジックセッション』 
きめ細やかでゆったりとした優雅なセッションが人気♪
アロマやクリスタルetc...
幅広い知識であなたのお悩みを解決します桜

【 店頭ヒーラー 】 
えみさん
えみさんの写真 
10分のセッションでも大満足ハート☆
あなたのご質問にテキパキと答えてくれます
日常のヒントや今後のアドバイスを頂いて
実践してみてにこきっと変化に気付くはず
ホシ

♥akn♥今日もレインボーエンジェルマジックで
あなたのご来店をお待ちしていますうふふ

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**
セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 

メール info@rainbowangelmagic.com 

電話 03-3713-0322