こんにちは
yukoでするんるん


突然ですが、見て下さいこれ


普通のライーじゃないかって

実はこれ、こんなに大きいんです


朝の浄化タイムでセージを使おうと思って
見つけたライターに

朝からテンションアガッター

あきちゃんに聞いたら
お客さまから頂いたものらしいです

どなたか存じ上げませんが
ありがとうございま~~~~す≧(´▽`)≦

さて、そんなテンションアゲアゲ状態で
今日もイーシャフェアを開催中

メルマガを見て来て下さった方、

以前からイーシャを欲しかったので
たくさんあるこの機会に、とご来店いただく方

着実にイーシャブームの訪れを感じています

そして今日から始まったWEBのイーシャフェアでは
WEB担当の“いっくん”が大忙し

本日の12:00スタートですが、
かわいいイーシャジュエリーちゃん達が
続々とお嫁に行く準備を始めています

WEBイーシャフェアはこちら
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/isha/ 

レインボーエンジェルマジック店頭でのイーシャフェアは

今週の日曜日(6月17日)までですので
どうぞお見逃しなくうぃんく「きらきらきらきら きらきら

そしてついに明日は
マジックがお引越し前する前からお世話になっている
(知る人ぞ知る!?)

きらきらYukiyaさんがお贈りする、オリジナルの
ヒーリング・アート・セッション

その名も
『ヘナ・セレブレーション』が開催されます



こちらのセッションはヘナ・アートとヒーリングがひとつになった
 Yukiyaさんオリジナルのヒーリング・アート・セッションで

聖地セドナを活動の拠点としていたこともあるyukiyaさんが
行うセッションは、本当に気持ちがいいんです 

そしてヤッパリ、、、テンションあがっちゃうんです( ´艸`)わいわい

どのようなセッションかというと・・・


*花* まずヘナを受けられる方にヘナを描き入れる身体の部分を決めていただきます

 「ここにヘナを描き入れると今の自分に良いと思う」
 「ここに描くと可愛いと思う」


のように直感的に感じたことで決心されるのもとても良いと思います

 ヘナブリスでは、ご自分で決めていただくことを重要視しています

 
*花*セッションが始まると、まずはそのご希望の部分にヘナを描き入れていきます

 ヘナの柄の大きさは手のひら程の大きさが平均です

*花*ヘナの書き入れが終わると、マッサージベッドに仰向けになっていただき、
 リンパの流れが良くなるように身体をほぐしていきます

ほぐすといってもとても軽くて心地よいタッチのほぐしです

 部分的にはクレニオ・セイクラル・ワークも少し取り入れています

 (*クレニオ・セイクラル・ワークとは頭蓋仙骨療法とも言われ、 身体が本来自然に持っている内部のリズムを回復して、 よじれた結合組織とぎゅっと詰め込まれた構造を開放することを目的としたワークです)

*花*頭・顔・首・肩・足をほぐした後、両足の甲または足裏にヘナを描き入れます
そして脇・腕・お腹・腰・脚をほぐしていきます

 足に描き入れたヘナから不必要なものが排出して行くように促しながら流していきます

 ほぐしている間にヘナは乾燥していきます


 ヘナが半乾きの状態で、上からフレッシュ・レモンの絞り汁をコーティングの目的として塗っていき、ヘナとレモン汁がベタつかなくなればセッション終了です

所要時間は約1時間です

ヘナブリス・ヒーリング・ビューティ・フルセッションでは
ヒーリング・ビューティの体験を静かに深く瞑想状態の様に
体験出来る内容となっていて

自己治療力の向上と身体と心が元気に戻るための
サポートとなることを目的としています


今回のフルセッションは明日6月16日(土)
以下の回で開催致します


①13:00~14:00 ②14:30~15:30 ③16:00~17:00
④17:30~18:30 ⑤19:00~20:00

詳しい内容はこちら 

どんなものか体験してみたい。。。
という方には気軽に受けて頂けるこちらがオススメ
コチラ

ヘナブリス・ヒーリングビューティ・ワンポイント・セッション

こちらのセッションは所要時間30分~40分くらいの
ヒーリングよりもアートを重視したアート・セッションですART

ヘナをファッションやボディアートとしてエンジョイされたい方に
ぜひおすすめです(^∇^)
サクランボ 


お日にちは6月17日(日の営業時間中
12:00~20:00までの間にお電話がメールにてご予約ください

メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322
  

羽根パープル上反レインボー今日のヒーラーさんは羽根パープル上反レインボー
めぐみさん
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991506/ 

 キラきゅんっ 今日もレインボーエンジェルマジックで
あなたのご来店をお待ちしています
キラきゅんっ

セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 

メール info@rainbowangelmagic.com 

電話 03-3713-0322