こんにちは ながい です^^

昨日はヴィーナストランジットの日でしたね♪

このところ続く天体ショー

宇宙のエネルギーの流れが
活発な証拠なのかもしれませんキラキラ

この宇宙の流れに合わせて、あなたの周りの現実も
活発になってきていませんか?

いままで隠されていたことが公になったり、、、
真実の自分自身と向き合う状態になったり、、、

2012年、これからの時代の流れが真実を映し出していくので
自然な流れかもしれませんほし(黄緑)

これまで自分自身と向き合っていた人にとっては
何も感じることなく、スムーズに物事が運ぶかもしれませんし、

ずっと自分自身と向き合ってこなかった人にとっては
辛い辛い時期になるかもしれませんかお

そんなときこそ、本来の自分自身を思い出してみませんか?

明日から始まるイーシャフェアーでは
あなたを本来の姿へと導く魅力を惹きだすジュエリーがたくさんですキラキラ


明日の6月8日~18日までの開催となります。

詳細はこちらから
↓↓↓

ありのままの自分を許せるジュエリー
自分で居られることが心地よいジュエリー

イーシャジュエリーをぜひお試しくださいキラキラ

今日のヒーラーさん
えみさん(14:00~20:00)
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html

セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

レインボーエンジェルマジック
http://rainbowangelmagic.com/ 
nfo@rainbowangelmagic.com 
03-3713-0322