こんにちは
yukoです晴れ

今日は待ちに待ったヴィーナストランジットの日でしたね

東京はあいにくのお天気で見ることが出来ませんでしたが
こちらの生中継映像を見てカンドーしました

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=8QKEMRZNMwc#! 
( 産経新聞社さん(YouTube SankeiNews)より )

そして一昨日にはこんなこともありましたね

6月4日満月の部分月食


(「奇跡の一本松」との写真がとても美しかったので(涙))

そして今日の金星の日面通過

(こちらは沖縄タイムスからの写真)

両方とも自分のカメラで撮影したかったですが
私の住んでいるところからは2つとも拝見することが
できず、拝借。。。

※この2つをシミュレーションした動画を見つけましたので
よろしければ↓ 
http://www.youtube.com/watch?v=P7V-yXcUctQ&feature=related 

とても解りやすく美しいので思わずリンクをはってしまいました )

ここのところ短期間の間にめくるめく天体ショーが
繰り広げられ、宇宙と地球を身近に感じていますミラーボール

もともと 星・月・太陽 が大好きで
集める小物やお部屋が宇宙っぽくなってしまうタイプでしたが

全体から見ると少数派だったと思います

でも、こういった天体ショーをきっかけに
たくさんの人々が興味を持っているのだと知って

それをきっかけに人と人とが1つになっていると思うと
嬉しい気持ちになりました

ワンネス

って気持ちいい

さて、来る8日から開催のイーシャフェアに向けて
コンシェルジュ一同準備をしています

イーシャジュエリーのエネルギーを見ながら

ヴィーナストランジットにちなんで
・・・ではないのですが(^^ゞ  

それぞれの女神にカテゴライズして
メッセージを降ろしていますきらきら

アフロディーテにラクシュミ、
レディナダにアバンダンティアetc...

私が担当したアバンダンティアの中から
フェア前にこっそりと(笑)1つだけお披露目しちゃいますハート

●使用している石
シトリン、ドゥルージー、クリソプレーズ、
グリーンアメジスト、その他

やわらかい色味が心を和ますこのネックレスは、
あなたがあなたでいられることを許可し、
深い癒しと共に豊かさに対するブロックを
外してくれるでしょう。

女神アバンダンティアは言います。
「どうかあなた自身が豊かになることを許してください。
そして、あなたが豊かになることによって、
周りも豊かになることを知ってください。
豊かさは循環します。
あなたにたくさんの豊かさがもたらされますように」

いかがですか

こちらのネックレスと触れ合っている時
本来の自分、ありのままの自分でいいんだ

と感じさせてくれましたクローバー

それが【イーシャジュエリー】の魅力の一つでもあります

イーシャフェア

店頭は 明後日の6月8日~18日
(レインボーエンジェルマジック)

大阪店は
2012/6/23(土)~7/1(日)
 

WEBは
2012/6/15(金)スタート12:00 ~
      6/29(金)23:59:59まで


詳細はこちら 
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/isha/ 

ありのままの自分を許せるジュエリー
自分で居られることが心地よいジュエリー

イーシャジュエリー
ぜひお試しください

今日のヒーラーさん
えみさん(14:00~20:00)
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


hiroshiさん(18:30~20:00)
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991621/ 


今日もわくわく素敵な一日をお過ごしくださいませ~

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**
セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 

メール info@rainbowangelmagic.com 

電話 03-3713-0322