こんにちはにゃ

いつもはレインボーな虹まりこですが、

本日はマジカルなまりこです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

久々にレインボーエンジェルマジックの店頭に立たせて頂いてますが、

なんて平和で温かい空気感なんでしょう~Wハート

ここはゆっくりとした時間が流れていますハート


さて今日私がご紹介しますオススメアイテムですが、

もうすぐ6月、6月と言えば~耳

そうです^^ジューン・ブライsao☆ と言う事で、

マジックにあるキラキラジュエリーから私のおすすめアクセサリーを

ご紹介したいと思います~ペンダント

大切な友達の結婚式!だけど着けて行くアクセサリーに困ることありますよね~

そんな時の強~い見方きゃーレインボーエンジェルマジックには、

た~くさんの素敵なジュエリーがありますよ!!


まずはこちら~
↓↓

こちらは言わずと知れたアクセサリー「Ishaイーシャ・」ジュエリーハートぃっぱぃ

ホワイトを基調とした綺麗なクリスタルがとっても清楚ながら、

ひと際存在感をアピールするこの一品きききき

花嫁さんより目立っちゃうかもですねえへ

価格は40,320円



そして~お次にこちら~
↓↓↓


私の大好きな作家さん「Bishwa」キラキラ

なんて可愛いんでしょう~LOVE

こちらはクリスタルではなく、ガラスを使ったアクセサリーですが、

このデザインと色合いで、きっと人気者になれますよ~笑ハート

キラキラ度UPを狙うあなたにおすすめです!

価格は8,500円

「MIRACLE」と言うタイトルがつけられています!

あなたにも沢山の奇跡が訪れますように~ハート②


そして~最後のオススメアイテムはこちら~
↓*↓*↓*

こちらのネックレスは、何と40%OFFのアイテムなんですよ!!

淡水パールが3連になっててすごく素敵ですはーと

そして中央のペリドットが優しくキラキラハートを照らしてくれますよ!

シックな色のドレスにも良いと思いませんか?

価格は21,000円の商品が→12,600円きゃはでお買い得!


気になるアイテムがありましたらお早めに~

本日もレインボーエンジェルマジックで~

あなたのご来店を心よりお待ちしております~おじぎ