雨がしとしと・・・
中目黒よりyukoです

雨の日はどうしても内側に入りやすくなりませんか

私は最近目の前の出来ごとにいろいろ
揺さぶられていて

といっても

自分自身がそれを“問題”と受け止めているだけ~

とは思っているのですが

そのたびに自分の中心にもどる作業を
日々鍛錬しておりますマッチョ

今日もアシュタールジュエリーの製作者
ヤマグチ洋子さんに、今回私が購入した石からの
メッセージを聞いてもらうと

「自分の中心がビシっと決まってくるのを
助けてくれる」

ということでした

「これから(お試しで)いろんなことが起こってくるよ~」

はい、すでにいろいろ起こってきて
自分がなんだかわからなくなってきてます~(泣

自分の中心に戻れる様になってきたのですが
戻ってきても、、自分てナニ?状態に

「そういう時はCreation'(創造)よ」
「ちょっと時間を取って自分が何をしたいか思い浮かべてみて
出て来たものを書き出していくのよ」

思う→書き出す→【決意する】→具現化する

【決意する】→具現化する 
は、洋子さんがクリスタルボール&シンガーの
アシャーナさんの日本でのコンサートを成功させたことや

他にもいろんなお手本を見させて頂いて
私が気付いたことですが

かなり本気で【決意する】と、やはり宇宙が動いてくれるのを
感じますミラーボール

アシャーナさんのコンサートには私も突然行けることになり
拝聴させて頂きました音符

(↑アシャーナさんが演奏したクリスタルボール)

アシャーナさん自身、自然体のすごく素敵なかたで、
本当に眉間か頭頂?あたりから発声していうような
美しい天使の声を持つ方でした

とても heart や feeling を大切にされるかたで
open になることをサポートしてくれる感じです

彼女は音楽活動だけでなく
ワークショップやヒーリングも行っているそう!*

もし日本でも機会があれば
参加してみたいと思いました

ワークショップといえば
今晩開催される 
こちら↓のワークショップも興味津々うさ
http://rainbowangelmagic.com/event/mini_event/shimogama.html 

マジックのボディーワーク系セッションで
ヒーリング・ロミロミが大人気の
下釜かずよさんの
セルフ・フェイシャルレッスン

本日18:30~です
お仕事帰りにいかがですか

このロミロミ・レッスンでは特別なマッサージオイルを使用し、
フェイシャルのセルフマッサージをあなただけにお伝えします。

お顔をマッサージしリンパを流し軽く揉みほぐすことで、
肌力が上がり小顔効果はもちろん
第3の目(直観力)もアップするマッサージを
ご自宅で簡単にできる方法を伝授いたします。

そして、「自分で自分を癒すこと」は、直感力を呼び覚まし、
自分自身を愛する<自己愛>を満たすことにつながっていきます。

レッスンを受けたあとは、ご自分だけではなく、ご家庭やお友達へ気軽に、
マッサージコミニュケーションができるようになります。

このイブニングワークショップは
本日18:30~
参加費:3,000円 と大変お財布にも優しい感じ

来る梅雨のおうち対策で
お肌のお手入れ方法を伝授してもらっては
いかがですかcrml

本日のヒーラーさん
マリアさん
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991928/ 
19:00までですmelousa*

今日もわくわく素敵な一日をお過ごしくださいませ~

桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**
セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 

メール info@rainbowangelmagic.com 

電話 03-3713-0322