こんにちは
yukoです女の子

晴れ時々雷雨

そんなお天気が最近多くて
東南アジアやバリ島にいるみたいです椰子の木

自然と共にある感じでドキドキします

交通機関に影響が出てしまうのが
玉にきずですが(・・。)ゞ

でも、どんな時も
最終的には“自分”に戻ってこれるようになったのは

この マラージュ・ブレス のおかげ かも♪

最初は一目ぼれで購入したこちらのブレス

自分がピンクのブレスレットを付けるなんて
夢にも思っていませんでした

しかも18mm玉です

かなりボリュームがあり、着けた時に重厚感がありますが
なぜかその重みが心地よく、そして柔らかいけど
パワフルな波動に包まれている感覚があります

着け始めてから、良くも悪くもいろんなエッセンスが
でてきて翻弄されもしましたが

最終的には自分の中心に戻ってこれるようになりました

自分を大切にすること について
様々な角度から考えるようになりました

それもそのはず、、

ダイナビジョンのオリジナルブランド
マラージュ ~Marage~ は、なんと

【自分と結婚するジュエリー】

をコンセプトに創造されており

自分の全てを受け入れた瞬間に
幸せの扉が初めて開くように創られた

幸せの扉を開くためのジュエリー
なんです

使っている石や種類も最高のものを使用しているため
お値段はちょっとはりますが、やはり私達が効果を実感しなければ
この良さを伝えることはできない!!

と頑張って購入うん

コンシェルジュの間でも次々にマラージュブームが巻き起こり
その効果を実感しているところです

今日はそんなマラージュのわくわく特別企画があるので
お知らせ~わーい

2012年5月26日(土)・27日(日)
マラージュ専属デザイナーのミッシェルが、あなたのために世界に1つのジュエリーを制作するマラージュオーダーメイドセッション  


2012年5月25日(金) 
マラージュジュエリー専属デザイナーミッシェルがナビゲートする  ハッピージュエリーメイキングワークショップ♪  

オーダーメイドのほうは

マラージュジュエリー専属デザイナーで
ヒーラーでもあるミッシェルさんががリーディングにより、
あなたが本来のあなたと『聖なる結婚』ができるよう導いていきます。

マラージュでは自分自身を認め、受け入れ、本来の自分と1つになることを、
『聖なる結婚』と呼んでいます。

あなたがしっかりと自分自身を受け入れ『聖なる結婚』をすることで、
すべての才能を発揮できるようになり、スムーズに願いを叶えていくことができるのですkirakria*

あなたが叶えていきたい願いをサポートするクリスタルをご提案しながら、
あなたの本質を輝かせるためのジュエリーを製作し、常にあなたが自分自身と1つであり続けられるように、お手伝いをさせていただきます。

さらに、セッション中にはドルフィンスターテンプルの手法を使い、
あなたが自分と1つになることを妨げている、ブロックを取り外していきますきらきら

通常60分¥16,800のセッションがついて
ブレスレット込みのお値段で33,300円~
※ブレスレットの制作費により変動します

詳細はこちら
http://www.rainbowshop.jp/shop_event/marage/#event02 

お日にち・お時間等の空き状況
お申込はこちら
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9992155/ 

ご自身で作る
ハッピージュエリーメイキングは

今回は穴口恵子とミッシェルが厳選して仕入れてきた、高品質で、
エネルギーの高いクリスタルビーズの中から好きなクリスタルを選び、
あなた自身の手でブレスレットを作っていただきます。

もちろん当日に作成したブレスレットはお持ち帰りいただけます。

クリスタルの知識がなくても大丈夫?
ブレスレットを作ったことがなくても大丈夫?

はい!初めての方でも作っていただけるように、クリスタルの選び方から、
ブレスレットの作り方まで、必要なことを1から説明しながら進めていきます。

作成に必要な材料や工具もすべてこちらでご用意いたしますので、
会場まで手ぶらでお越しいただけます。 

ご自身で作れるようになり、さらに
自分だけのオンリーワンジュエリーが作れる

クリスタル1DAYメイキングの詳細はこちら
http://www.rainbowshop.jp/shop_event/marage/#event01

お申込はこちら
http://www.rainbowshop.jp/shop_event/marage/#event01 

この特別な機会にぜひ
自分と向き合い、自分を感じてみてください(´∀`)バラ

りんご今日も心より皆様のご来店をお待ちしておりますりんご


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322(°∀°)b

 (°∀°)b