こんにちは
yukoですブーエンジェル

今日は3年ぶりに来日する
第6感の世界的教師
ソニア・ショケットのオラクルカードの中から

私の信頼するカード
「トラスト・ユア・バイブス
~あなたの第六感を信じましょう~」

を使い

今日このブログを読んでくださる皆様に
そして 私に 必要なメッセージをhanemono.

と願いを込めて一枚引いてみましたcard**


引いたカードはこちら・・・

Take Your Time
 ~時間をとりましょう~

スピードを落として自分の時間を取りましょう
今この時、決心をするのに焦る必要はありません

もし、アポが重なっていたり、一度にあまりに多くのことを
処理していたり、常に追いつこうと焦っていたり

クレイジーなほどあちこちで競争しているのであれば
あなたは自分の波動を感じることが出来なくなっていますから
自分の波動を信頼することも出来ないでしょう

そんなに急ぐと、ただぐるぐると回っているに過ぎない
灰色の混乱の霧にすら、あなたはぼんやりとしたものとしか
気付かないだけでなく、あなたの魂の微細で直感的なガイダンスも
見逃すでしょう

あなたが保っているペースは、十分な時間がないという恐れによって
引き起こされています

ですから、ほとぼりを冷ましましょう

魂のこととなれば、どの人にもどんな物にも、時間も含め
十分にあるのです

あなたは、あなたの好みに合わせて時間を使うことができるように
導かれているのです

もっと楽しいリズムを考えて、時間を信頼し、
実際時間を引き延ばしてみましょう

あなたの成功のために必要な要素は、まだ十分現れていませんが
シーンの背後では、それらは集まってきています

もっと多くのことが明らかになるまで、あと少し待ちましょう

後になって、そうしておいて良かった、と思うでしょう

決心をする正しいタイミングを辛抱強く待つには
あなたの直感を信頼しましょう

そして、誰にもその逆の方法でやるようにと
あなたにプレッシャーを与えさせないようにしましょう


いかがでしたでしょうか?

私は

『あなたが保っているペースは、十分な時間がないという恐れによって
引き起こされています』


に はっha* とさせられました

日々の出来ごとに追われ、忙殺され
時間がないと思いこんでいて、恐ろしく思っていました

このカードには、魂のこととなれば、どんな人にも
物事にも時間は十分にあるのだと
書かれてあります

そして
時間は自分の好みに合わせて使うことが
できる

とういうことも

『もっと楽しいリズムを考えて、時間を信頼し、
実際時間を引き延ばしてみましょう』

引き延ばす って

そんな事ができるの

って思いましたが、

出来る気がしてきました

なぜならどこかで
 時間=意識 
と聞いたことがあったから

そして実際
楽しいリズムを考えて、時間を信頼してみる
と考えると、なんかワクワクしてきました

さらに 必ず焦らずとも
シーンの背後では、準備が整いつつあるということ

それを
ただ信頼する

ソニアはそんなワークを、実際に参加者が身体を使って実践し
体験して体得していくティーチングを行っています

今回の来日では今月25日にイブニング、そしてその週末26・27日に
2日間のワークショップを開催致します

今週金曜日のイブニングでは
 「Ask Your Guides(あなたのガイドに願いましょう)」
というテーマで

このような方にもおすすめしています↓

・直感がよく分からない
⇒もっと直感を感じられるようになりたい

・スピリットガイドの声を聞きとれない

⇒守護霊の声を聞いてみたい。自分でメッセージを聞き取れるようになりたい

・天使や見えない存在を感じられない

⇒目に見えない存在を肌で感じてみたい

・人生で決断を迫られており、正しい決断・判断をしたい


・なんとなく人生がつまらない。奇跡や魔法が起こればいいのにと思っている。


・もっとわくわくとした人生を送りたい

・江原さんや美輪さんが言っている世界を、実際に目で見てみたい 

などなど

ワークの内容としては

・波動を上げるための方法 
・自分のスピリット・ハイヤーセルフとつながる方法 
・直感とは何か?直感の使い方。直感とエゴの違いを見分けるには?

そのほか

当日会場から何名かをピックアップして
ライブリーディングを行う予定です

世界的ベストセラー作家で、サイキックティチャー・ヒーラーとしても
大活躍のソニアの『直感→実現』ワークを、あなたも体験してみませんか!?

詳細はこちら↓
http://dynavision.co.jp/SoniaChoquette.html

虹本日もレインボーエンジェルマジックで虹

さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322