こんにちは
yukoです流れ星

昨日は母の日でしたね ピンクのカーネーション

皆様はどのように過ごされましたか

私はめずらしく日曜がたまたまお休みだったので
母にランチとエプロンをプレゼントしました

母の日前に ニュースで


お母さんが(本音で)もらって嬉しいプレゼントベスト3 』
というのを ちらっ と見たら

1位 外食

2位 スィーツ

3位 お花(カーネーション)

でした

一瞬“花よりだんご”ラッコの叫び
と思いましたが、家族と外で美味しいものを食べながら
楽しい時間を共有するハート

それこそ、一番嬉しいのかもしれないですね

普段会えなければ会えないほど

それで私もランチのお誘いメールを母にしたら
たくさん絵文字がついて帰ってきました

こんな風に↓

「了解しました

本当に嬉しいんだな~~
と、ちょっぴり笑っちゃいました

ランチの後に近くの庭園を散策し
可愛いくて不思議なお花を発見虫メガネ

「ママ、このお花何?」
と聞くと
「さぎ草よ、世田谷区のお花」

私の生まれた世田谷区
愛郷精神でカメラに収めたのがこちら

世田谷区のマークがこちら


うんうん似てる似てる・・・!

そして検索して見つけた
本当のさぎ草

ママったら(//・_・//)

私の見つけたお花の名前を
知っている方がいらっしゃったら
教えてくださ~い(〃∇〃)

それにしても本当のさぎ草って
本当にシラサギみたいですね顔13

天使や妖精にも見えたりして好

自然の神秘☆びゅーてぃふる♪

・・・そんなこんなで自然とランチを満喫して
充実した時間を過ごした私ですが

帰って寝る前にふと

今日、久々に会う母に感謝の言葉を
伝えてなかった泣

と自己嫌悪に陥り
今日の朝もまだ引っかかっていました

多分 本当は母も一緒に過ごせただけで
嬉しかったはず

と思いながらも

気になって
いつも自分を100%褒めてあげられない
自分

そんな時
レインボーで新しいエッセンスを試させてもらう機会が

英国のグラストンベリーにある
聖なる井戸からの贈り物

チャリスウェルエッセンス

こちらのエッセンスの
ゴールデンローズ(喜び)を試させてもらい

このブログを書きながら
先程までの心に鉛のように固まった思いが
徐々に溶けていっているのを感じています


このゴールデンローズ

否定的な気持ちを手放し、愛のやりとりを行う上で
自ら作りだしてしまったバリアや信念を取り除き、
波動を上げて、肉体と心を健全で完全なものにしてくれ

気分が塞ぎ込み停滞していると感じる時、
あなたの内側にある太陽に目覚めさせ
黒雲を払いのけ、歓びに溢れた心の状態を
創り出してくれる


エッセンスです

名前とインスピレーションで選んでみたら
やっぱり大正解

否定的な自分を開放中

今後レインボーエンジェルズ店舗かWEBショップで
販売予定ですので、楽しみにしていてください

虹レインボーエンジェルマジックで虹




さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ




セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322