こんにちは
yukoですうふふ

今日はHIROさんのアート展にまつわる
楽しい♪お知らせで~~~す

セイクリッドアロマカードでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
HIROさんの描く絵は誰もが童心に帰って思わず微笑んでしまう、
にっこりまったりアート

そんなHIROさんとのお話もにっこりまったりな感じ

実は透視能力者でもあるHIROさんが、リーディングによって
あなたをサポートする存在を見出し、守護神となる女神を
オーラの色とともに描く毎回好評の
 “女神アート個人セッション”で仕上がる絵は
こんなにステキキラキラ

部屋に飾っておけば
毎日のテンションが上がること間違いなしうふふ・・・

詳細はこちら↓
http://www.rainbowshop.jp/shop_event/hiro_exhibitions/#event02 

こちらはちょっと・・・

というあなたも、“ライブペインティング&お茶会”に参加すれば
HIRO さんとお話できたり、またHIROさんがアートを描くのを
生でご覧いただけます

その際にはあなたご自身も
ライブペインティングにご参加いただき
みなさんにキャンバスに思い思いの花を描いてもらいます

今回のテーマはCathKidston「再生の花」CathKidston

春に向けてみなさんそれぞれの花を咲かせてください桜

ライブアートペインティングでは、1枚のアートが生み出される間に
深く自分を見つめることができ、 深い癒しを体験いただけます

前回 クレマチスの丘 というところで開催された
ライブペインティングを体験された方からは
かなり癒された という声も

その後のお茶会で、展示中の新作アートのこと、
大好きな聖地のことなどなどお話しませう。  by HIRO

また当日「セイクリッド・アロマカード」をお持ち頂ければ
メッセージ&アート付きのサインも頂けます
♪
セイクリッドアロマカード
(当日販売もございますs.heart**  

【ライブペインティングとお茶会】
ハート日時 : 
3月31日(土)14時~17時
ハート場所 : コスミックスビジョンペース2(マジックの上)
ハート参加費 : 
3,000円(お茶付き)



翌日4月1日はレイラプナ RIEさんのワークショップがあります

春先の身体の調整にもってこいのワークで
とってもお勧め


●RIE エレメンタルワークショップ「CRYSTAL GATE」

大地の精霊のエレメンタルワーク「Reborn」~レムリアンの新たな旅立ち
大地はいつもあなたとともにあり、どんな時もあなたに愛を送ってくれています。

忙しい毎日の中でたまってしまった緊張や疲れをほぐして
あなたの中の可能性の種を発見しませんか?

すべてが調和していた頃のレムリアンの仲間たち、
恐れずに勇気をもって今こそ行動の時です。
石たちと一緒に古代のグリッドをつくり、
あなたの中で輝いている素晴らしい可能性のたねを
芽吹かせて光りと愛のパワーを解放しましょう。

直感を使っていつも正直に生きるには、母なる大地と繋がっていることが大切です。

ブレずにあなたらしく自然体であるように、 エレメンタル・ストレッチで体をほぐし
肉体的にしなやかにグラウンディングをして、 共に今を喜 びのなかで生きましょう。


エレメンタルワークショップ 

ハート 日 時 : 4月1日(日) 14時~16時
ハート 参加費 : 4,500円
ハート 会 場 : コスミックスビジョンペース2
         東京都目黒区上目黒2-15-6川鍋ビル4F

見て描いて感じて踊って(?)わーい
五感をフル活用して地球に生きる喜びを実感してみませんかsei

本日もレインボーエンジェルマジックで

さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 

メール info@rainbowangelmagic.com 

電話 03-3713-0322