こんにちは
yukoですウインク

春分の日を迎えて
エネルギーが変わった虹

という声を耳にしますが
皆様はいかがお過ごしですかはてなマーク

私も春分の日のイベントを通して
ご来場頂いたお客様を通して
コンシェルジュを通して
ジュエリーを通して
恵子さんを通して

様々な恩恵を頂き
何か変わった感じがしますドキドキ

そして今日の新月を迎えています

12星座においての新年

私のお正月は元旦ではなかったので
立春かな?と思ったらそうでもなく・・・

春分から今日の新月の
今のような感じがしますうっとり

人それぞれサイクルがあるのですね

今日の新月に今年の抱負を
アファメーションしたいと思いますウィンク


話は戻って。。。
先日の春分の日に新作マラージュが店頭に並びましたベル

並んですぐに、新しい節目にふさわしい大物が
次々と旅立っていきましたkirakria*

マラージュジュエリーとは・・・

「あなたが最高最善に導かれ、
本来の美しさや輝きを表現し、
幸せな日々を過ごせますように」


と祈りながら、神聖な光の神殿を設置し、
ひとつひとつ心を込めて作られた

ダイナビジョン☆オリジナルジュエリー


$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

【聖なる結婚】【アセンション】
【アバンダンス】【エンジェリック】の
4つのラインで構成されています

今回のツーソンで仕入れ立てホヤホヤの石を
使ってできた新作はどれもキュートかつダイナミックラブラブ

こちらはサチャロカローズアゼツ&
ピンクアンダラクリスタルを使用した
【アセンション】ライン
$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

こちらも2012クリスタルに
レインボーオーラが一つだけ入った
【アセンション】ライン
$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
どこにレインボーオーラが入っているか
わかりますか?(^^)

マラージュにジュエリーには
聖なる波動であなたの本当の願いを叶える
アファメーションカードが添えられています

私も春分の日にこちらのピンクモルガナイトの
マラージュをしたので、今日の新月にさっそく
今年の抱負=アファメーションを
記入したいと思いますp(^▽^)q

新月のエネルギーは明日、明後日まで続きます

ぜひこの節目の聖なる時間に
マラージュジュエリーはいかがでしょうか?

天使今日のヒーラーさん

のりこさん
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991612/


えみさん>
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


です

 レインボーエンジェルマジックで
あなたのお越しをお待ちしております
セッション時間・内容などのご確認と
↓お問い合わせはこちらまで↓
レインボーエンジェルマジック
http://rainbowangelmagic.com/
info@rainbowangelmagic.com
     03-3713-0322