こんにちは
yukoですキティちゃん×ハート

先日家の近くでこんな風景を目にし
$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

春を感じる今日この頃~

“つくし”といえいば春の代名詞でもありますよね~~つくし

昨日も通りがかったら増えていたのでちょっと拝借
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
春の息吹を体で感じてみましたうまうま

今日のヒーラーさんは
個室が
饗庭ゆきこさん


店頭が
えみさん

です天使

今日はオーラソーマリーディングもなさる饗庭さんに
ポマンダーとクィントエッセンンスの使い方をレクチャーして頂きましたワーイ

さすがきらきらきら~♪先生きらきらきら~♪と一緒に行うと
“やった感”が違うおぉ!!!

いつも本やサイトで読んだやり方を自己流で行っており
あやふやなところがあったのでとても勉強になりましたふふーん

饗庭さんの心地よい誘導であなたもぜひポマンダーとクィントエッセンスを
試されてはいかがでしょうか(‐^▽^‐)

饗庭さんは今日は17:00まで、
次回は26日(月)にいらっしゃいますラブラブ


ちなみに私が今日選んだのはポマンダーは
オリーブグリーン
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
このボトルは自分自身に価値を見出し
頭で考えるだけではつかめなかった物事の核心に
到達することができるようになるそうです。

また、女性的直感や女性的リーダーシップを
生み出してくれるそうです。


自分にダメ出しが多く、自分の良いところが解らなくなってきた私に
ピッタリのボトルでした。

しばらく使ってみようと思いましたひらめき電球


そしてクィントエッセンスは
オリオン&アンジェリカを選びました
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
このボトルは
「新しい始まりと終わりに」というのが代表的ですが
時差ボケにも効くので、私は海外旅行をする時に
必ず持っています

理由として飛行速度のためにサトル ボディが
少しずれた状態になるからだそうです

フライト中新しいタイムゾーンに入る度に使用し
エッセンスがサトル ボディに浸透して癒してくれるというわけです


シンクロニシティ(共時性)に波長を合わせ、
正しいときに正しい場所にいられるように助けてくれる
エッセンスですね

さあ、今日もこれでバッチリQueenly

えみさんもオーラーソーマを勉強されているようなので
セッション以外でもご希望であればアドバイスしてくれるそうですよ~ウィンク

それでは本日もレインボーエンジェルマジックで
あなたのご来店をお待ちしておりますドキドキ

レインボーエンジェルマジックで
あなたのお越しをお待ちしております
セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

http://rainbowangelmagic.com/
info@rainbowangelmagic.com
03-3713-0322font>