こんにちは ながい です^^

少しづつポカポカした陽気になってきている
レインボーエンジェルマジックのある東京は中目黒ですが、

気温が上がると自然と
気分も高揚していきますよね桜

春は恋の季節とされています。

そんな春に向けてレインボーエンジェルマジックでは
「聖なる結婚」をテーマに商品を取りそろえておりますにひひ

まずはこちら
↓↓↓↓
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

「Marage」
「聖なる結婚」172,169円

このジュエリーは真実に目を向けることへの重要性を教えてくれます。

真実を見つめることで、あなたは本当の意味の喜びに気づくことができ、
今までにない喜びを感じられるようになるでしょうキラキラ

こちらも
↓↓↓↓
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
「Marage」

「アセンション」

あなたのライトボディを目覚めさせ、
あらゆる能力を高めてくれます。

これ以外にも、「聖なる結婚」をテーマとした
ジュエリーをいっぱい取りそろえております
目

そして、現在大盛況なのが
シャンカリジュエリーですキラキラ

マリアージュというと男女間の結婚をイメージしますが、
じつは、自分自身と深く繋がり、宇宙や大いなる流れに繋がる、
と言う意味もある「マリアージュ」。

今回のフェアではこの「マリアージュ」をコンセプトとして
キラキラ輝くジュエリーを取りそろえておりますドキドキ

ぜひご確認くださいね~^^
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


レインボーエンジェルマジックで
あなたのお越しをお待ちしております

セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

レインボーエンジェルマジック
http://rainbowangelmagic.com/
info@rainbowangelmagic.com
03-3713-0322