こんにちは
yukoです♥akn♥

今日もぽかぽかいい天気晴れ

バスの時刻表を見間違えたおかげで
出勤前に20分もぼーっと日向ぼっこを
してきました音譜

朝から太陽エネルギーチャージビックリマークOK

私達はだいたいお仕事前にポマンダーとクィントエッセンスで
オーラを包みます

今日はゴールドとラオツー&クワンイン
無意識に選びましたが色味的に太陽の影響が
あったのかも??

ポマンダー:ゴールド
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
自分自身の直感とのより深い結び付きを促し、生まれながらの知恵や過去の太古の知恵につながり、それを取り入れ、毎日の生活で意識表現するのを助けます。


クィントエッセンス:ラオツー&クワンイン
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
ラオツー(老子)&クァンイェン(観音)のクイントエッセンスは私たちが過去から持ってきたものの価値に対して理解と感謝をもたらします。これによって自己愛が進化し、深い安らぎを感じることができます。


ちなみに
「ゆうこさん、最近私ワクワクして
しょうがないんです!」

と、今日もハッピー周波数全開の亜樹ちゃんが選んだのは
“ピンク”と“レディ ナダ”
両方ともピンク系です

ワクワクの理由は・・・?
「もしかしたらセイクリッド・アロマカードの
製作者ヒロさんとりえさんにオーラがピンクだよ~~
と言われたからかも」

・・ん?もしかして

細かいことはさておき汗☆、今日もハッピーなことは
違いないですねべーっだ!

そんな亜樹ちゃんから頂いたセドナのお茶で
内側から高周波数にアップ

今日も完璧ですキラッ

さて、今日ご紹介した魔法アイテムはコレキラ

マラージュの新作
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
一目見たときからキュンっドキドキときたブレスレットで
なぜか今日これをかーこぉっひらめき電球
また無意識に手にとりました

どこかで見た色味ですね・・・(^▽^;)

これも意図的ではありませんよ~

今徒然とブログを書いている私もびっくりですえっ

こちらのマラージュに使われている石は
レッドヒマラヤゴールドアゼツライトと
ゴールドアゼツライト

生命力強化と夢の実現・富・繁栄の
ブレスレットですいちばん

アゼツライトというと高次のエネルギーを身体の上部に
降ろし作用すると考えられがちですが
ヒマラヤ・レッドゴールドアゼツライトは
身体のもっと深い場所に大量の光を
もたらすことができるのが特徴です

また第1~3チャクラすべての力を強化させてくれるので
健康や強さ、バイタリティを活性化させ、同時に
「富や繁栄」にも作用してきます


勇気、創造性、意志、具現化が強化されて一つとなるため
繁栄を生み出す理想的なパターンに導いてくれるかもしれませんね

さらに‘金色の光の降臨’の状態を生じさせるゴールドアゼツライトが
頭頂から強烈な具現化のエネルギーを流してくれるので
よりパワフルに夢や目標を有形の現実のものへと
変えていってくれそうですね

実は昨日、たまたま手に入れた
レッドヒマラヤゴールドアゼツライトのルースで
ペンダントを作ろうとずっと考えていたのですが
なかなかいいデザインが浮かばす四苦八苦していたら
ふと降りて来たんです
なんとも素晴らしいデザインが!

そしてブログのために
たまたま今この石について調べていたら
カーネリアンとの組み合わせで第二チャクラが
強力に活性化されるそう。。。

昨日私がデザインしたのは
カーネリアンとの組み合わせ・・・!!

ビックリです


いろんなシンクロにドキドキしていますドキドキ


今日のヒーラーさんは

丁寧なヒーリングと問題解決が人気の
マリアさん
http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991907/


天使今日もレインボーエンジェルマジックで
あなたのお越しをお待ちしております天使

セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓


虹レインボーエンジェルマジック虹
http://rainbowangelmagic.com/
info@rainbowangelmagic.com
03-3713-0322