いつもありがとうございますドキドキminakoです

朝から太陽の光が眩しくてキラキラしていますが、
雪が夜には降るのでしょうか?o(・_・= ・_・)o

天然石の買い付けにツーソンへ行っていたスタッフも
帰ってきて、またいつもの賑わいが戻ってきました音譜

イーシャジュエリーのデザイナー
イーシャ本人にも現地で会えたそうで、
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!LoveLoveドキドキなイケメン彼氏がいて(笑)イーシャ若返ってる!?そうです
Loveパワーアップスゴ~イo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


買い付けに行っていたAさん
今日久しぶりに再会しました

なんかとってもキラキラしている~~~~アップまぶ・まぶしいキラキラ
そしたらそしたら
現地で購入したイーシャジュエリーを身に着けていました
とっても優し女性性がより溢れていて、聖母のように美しいドキドキ

$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


Aさんは、初イーシャジュエリーだそうなのですが
今までにシャンカリジュエリーは何点が購入していました

そこで!シャンカリとイーシャの
エネルギーの違い(@_@)を、Aさんとわたしとでお話していました

シャンカリは身につける方にとって、
かなり追い風のように強力なサポートエネルギーなのですが、
イーシャはとってもナチュラルでその方の魂の、
ありのまま美しさを優しく優しく引き出してくれる様なエネルギーなんです

ようし!がんばるぞ~って時には、シャンカリ
最高最善な流れに委ねてみよう、そんな時はイーシャ

その時の感覚で、使い分けで身につけると良いかとも思いますドキドキ


$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG
こちらは今店頭にあるイーシャ

今回、新しいイーシャジュエリーも買い付けて来たそうです
また後々、店頭にお目見えすると思います~~~アップ




<2月17日のヒーラー>

マリアさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991951/



レインボーエンジェルマジックで

あなたのお越しをお待ちしておりますドキドキ



セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

レインボーエンジェルマジック
 http://rainbowangelmagic.com/
 info@rainbowangelmagic.com
 03-3713-0322