こんにちわ

皆様お元気ですか?

久々に店頭に立たせて頂いているEです

ふと店頭のジュエリーを観て。。。
思い出したこと。。。

スターボーン


数ヶ月前に
私にありがたい具現化ジュエリーを選んでくれた
店長の亜樹さん

その時のエピソードをご紹介します♪


マジック店でお仕事させて頂いているときに

とってもジュエリーが気になって
いたところ。。。

亜樹さんが、これいいんじゃない?
これ、Eちゃんの願いが叶う気がする♪と。。。

亜樹さんは、DSTもACCコースも出ている
仕事もバリバリこなしながらも、優しいスタッフ思いの
敏腕ヒーラーさんでもあるのです。


ブルートパーズ と シェル、パールのついた
ペンダントヘッドを選んでくれたのです

ブルートパーズ
※こちらは、店頭にある、同じブルートパーズを
あしらったジュエリーです。
下の白い石は、ムーンストーンです


それは、とっても優しいブルーの色の石と、
虹色に光る白いシェル

ペンダントなので、つけながら
具現化の第5チャクラも活性してくれたようです

このペンダントを購入して、3カ月くらい経った頃でしょうか
お仕事も自分の得意分野を活かしてもらえるようになれたり
旦那様も協力的になり、願っていた学校にも通え
今はあと、もうひとつ。。。ずっと願っていたことが。。。
みんなの応援も頂いたりで願いが叶いそうです

そんな具現化するクリスタル・パワーストーンの小話でした


ぜひ店頭で会ったら、亜樹さんにジュエリーを聞いてみてくださいね♪ 



<本日のヒーラーさん>

店頭 えみさん(14:00~20:00)
http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html 
 

虹レインボーエンジェルマジックで虹


さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/ 
メール info@rainbowangelmagic.com 
電話 03-3713-0322