みなさま、こんにちはぺこ

ブログを書くのが楽しくなってきたコウですかお


今日は雨も止んで、昨日よりもだいぶ暖かくなり晴れ 『明日行きますね♪』なんていうお電話を頂いたりもしているので、スピリアルコンシェルジュのみんなもワクワク&キラッキラキラキラしてますにこ


そして、昨日は僕もディスプレイを変えさせてもらったりして・・・しゃきーん

ブレスを見やすく置かせて頂いたり、今回のテーマである【 *Marriage* 】をよりお伝え出来るように、エンジェルっぽさを出してみましたミッキー・ミニーハート

Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

写真には写ってないのですが・・・ガラス細工のエンジェルちゃんもすぐそばで見守ってくれてるんです*


こんなペアリング出来たら素敵ですねきゃ


わっ!ブログを書いていたら・・・今日はオープン前からお客様がいらしてくださいました音符

昨日は土曜日ということもあり、ご家族でいらしてくださった方たちもいらっしゃり、お子さんが【自分のお年玉】でシャンカリをご購入されていて、スゴイ~~!!と想い、そんな環境があるご家庭が羨ましくなりました好


さて、フェアも折り返し地点*

実際に手にとって頂いて、ご相談に乗らせて頂けるのも、残り3日となりました・・・!!

僕も、昨日、店長のあきさんに選んで頂いている中で、気になる指輪を発見・・・!?今日は試しにつけさせて頂いてます♪

自分だけでは商品もいっぱいあって探しきれないかも知れないので、自分のことのようにいっしょに選んでくれるスピリアルコンシェルジュたちにお気軽に相談して頂いて、ご自身にピッタリのシャンカリと出逢って下さいねキラキラ(僕も相談して良かったです!!)


今日もスピリアルコンシェルジュたちはお客様の豊かさがどんどん加速するようにお手伝いさせて頂きますので、お気を付けていらしてくださいおんぷ





Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

2012年1月20日(金)~ 1月24日(火)
会場:レインボーエンジェルマジック  東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3階
TEL:03-3713-0322
開催時間:12時~20時 (※予約は必要ありませんので、直接会場へお越しください。)

東京店限定!!ヒーラーやすによる瞑想会開催決定!!
■日時: 1/24(火) 19:00~19:30
■場所: レインボーエンジェルマジック
■参加費: 無料!!
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


店頭でキラキラなみなさまにお逢い出来るのを楽しみにしています蝶々


Facebookページを始めました♪

いいね!をよろしくお願いします☆