みなさま、こんにちわ音譜

昨日に引き続き、コウがお届けしますニコちゃん



みなさまにとって、今週はどんな一週間だったでしょうか?

僕は、弊社のリトリートに初めて参加し、雪でより綺麗な富士山富士山を見て、
昨日より初めてショップに立たせて頂いて、シャンカリフェアでキラッキラおんぷしたみなさまに触れるという『はじめてづくし』の一週間だったように想います好



『変容』と言われる2012年を、色々な刺激をもらい、成長していけて、出だし好調で味わえていて、とってもハッピーですキラキラ


さて、昨日から始まった東京のシャンカリフェアですが、どんな感じだったのかをお届けしたいと想いますクローバー


コンシェルジュのゆうこさんに相談している様子。
$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


めぐみさんは、自分のことのようにお客様といっしょに悩んでいて・・・
$Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


まりこさんも気になって、いっしょに悩んで・・・コレ!!と想うものが見つかったようですニコ
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


そして、最終日に瞑想会をするYASUですが、昨日はレインボーエンジェルズにひとり・・・

『お客様が豊かになるお手伝いがもっとしたい!!キラッキラが見たいアップと、張り切っておりますウインク

もちろん、他のスピリアルコンシェルジュたちも♪

というのも、実は・・・スピリアルコンシェルジュたち、みなさまから相談されると嬉しいんです(笑)



特に、店長のあきさんは、よりみなさんが輝くと想うとテンションが上がるようで・・・僕はあんなに楽しそうなあきさんを初めて見ましたニヘ


今日もお客様の豊かさのお手伝いが出来れば・・・と想いますわん


外は雨も降っているようなのでお気を付けていらしてください雨



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

2012年1月20日(金)~ 1月24日(火)
会場:レインボーエンジェルマジック  東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3階
TEL:03-3713-0322
開催時間:12時~20時 (※予約は必要ありませんので、直接会場へお越しください。)

東京店限定!!ヒーラーやすによる瞑想会開催決定!!
■日時: 1/24(火) 19:00~19:30
■場所: レインボーエンジェルマジック
■参加費: 無料!!
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


店頭でキラキラなみなさまにお逢い出来るのを楽しみにしています蝶々