みなさま、こんにちは音譜

ブログには初登場させて頂きます、コウと申しますニコニコ


東京は朝から雪が降っていて、寒いですね・・・雪の結晶

穴口恵子のメルマガにもありましたが、今週のはじめに、弊社のリトリートで山中湖に行って参りました。

2日目の朝には、辺り一面、そして富士山が雪で綺麗に覆われ、思わず息を飲み、見とれてしまいました・・・。
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


そして、恥ずかしながら僕は、知らなかったのですが、雪には『浄化』という意味があるとのこと!!


すべてを包み込み、浄化する。


僕は冬生まれなので、元々雪が好きですが、この意味を知り、より身近になり、より好きになりましたキラキラ



さて、2012年は『変容の年』と各方面で言われておりますが、みなさまは、いかがでしょうかはてなマーク


実は、入社して半年・・・。まだ『石の力』というものをいまひとつ信じきれていない自分が居ましたあせる

ところが、大阪店で勤務をした際、初めて『あ・・・!』と心に響く指輪を見つけたんです!!


『欲しいけど、お金が・・・』とか、『今じゃなくても良いかなぁ・・・』とか色々浮かびましたが、自分の直感を信じることにし、翌日に購入音譜


すると・・・。

タクシーを割安で乗れたり、取れないと想ってたチケットを格安で取ることが出来たり、仕事も予想より進む・・・!?


あまりのミラクル続きが怖くなる程でした(笑)


そうして、迎えた2012年。非常にワクワクな毎日を過ごさせて頂いております。


そのうちのひとつが、東京で本日より開催されているシャンカリフェアキラキラ


雪にも関わらず、オープンと同時にお客さまがいらして下さっています*

僕も普段はオフィス勤務なのですが、みなさまのワクワクな顔が見たくて、ショップに勤務させて頂いています星


そして、東京では、最終日の24日、レインボーエンジェルのヒーラーYASUによる無料の瞑想会もございますキラキラ



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


2012年1月20日(金)~ 1月24日(火)
会場:レインボーエンジェルマジック  東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル3階
TEL:03-3713-0322
開催時間:12時~20時 (※予約は必要ありませんので、直接会場へお越しください。)

東京店限定!!ヒーラーやすによる瞑想会開催決定!!
■日時: 1/24(火) 19:00~19:30
■場所: レインボーエンジェルマジック
■参加費: 無料!!
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


店頭でキラキラなみなさまにお逢い出来るのを楽しみにしています蝶々