green green 青空には♪


こんにちは

一昨日 green hair になった

yukoです霧


久しぶりの原色カラーに

自分でもドキドキかお


さんざん髪の色は遊んだので(笑)

もういいかな~~


と思っていたのですが

美容院に根元のリタッチに行ったら

ついつい私の大好きな

マニックパニックというカラー剤を使用できる

お店だったもので思わず・・・!


こんな自由でいいのかしら!?

とふと一般的な観点で自分を見てみると


・・・かなり外れていると思います(;^_^A


でもやっぱり“個性”や“自由”を昔から

大切にしている私にとって“普通”って難しい、、な


幸い、ショップの方々には受け入れてもらえ

さらにお褒めのお言葉まで貰えたので


本当に私は幸せ者です音譜


そしてここの会社の自由だけれど責任を持って志事をする

という姿勢

そして制限を外して無限の可能性を開ける環境


コンシェルジュ達の個性を活かし、それぞれが

それぞれを認め合い、“否定”することのない世界が

ここにはあります


実はちょうど3年前の今日、レインボーエンジェルマジックに

私が辿りついた日です


クラッカーAnniversaryクラッカー


早いもので今年で4年目に突入アップ


お客様を始め関わって下さった方々に育てられ

本当に感謝の日々でしたドキドキ


これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ


さあビックリマークいよいよ明日からシャンカリフェアが始まりますクラッカー


今ここに私がご縁を頂いたのもシャンカリのおかげなんです虹


このミラクルジュエリーをぜひあなたにも持って頂きたいですビックリマーク


<あなたの新しい扉を開く!シャンカリフェア2012年>



shankari



今日のヒーラーさん


レインボーエンジェルズから天使

YASUくん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9992202/


WSはいつも満員キラキラ

理愛(Ri)さん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_riai.html



虹レインボーエンジェルマジックで虹


さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/

メール info@rainbowangelmagic.com

電話 03-3713-0322