こんばんは ながい です^^


昨日、ダイナビジョンのオフィスは仕事納めだったので

メンバーと一緒に忘年会に参加してきました(=⌒▽⌒=)


やっぱりみんなで食事をするのは

楽しいものです♪おんぷ


このシーズンは忘年会、

年越しなどなど、、、


何かと忙しい日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?


体調の管理だけはしっかりとして

2012年を迎えましょうねキラキラ


変化の年である2012年を迎えるからには

しっかりと自分自身の意図をはっきりさせたいですね。


というのも、


2012年以降は、ぐんぐんと物事の「現実化」の流れが

加速していくからです目


あなたが望むものを明確にし、

2012年以降の宇宙の流れに身を任せませんか?


そんな時におすすめな「新年のセレモニー」として

レインボーエンジェルマジックでは、


夢や願望を実現していくために必要なメッセージを

日本の神々に見守られながら


お一人お一人にお伝えしていく

イベントをご用意いたしました。


イベントの詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


一緒に2012年以降の生き方を

明確にしていきませんか?


虹レインボーエンジェルマジックで虹


さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/

メール info@rainbowangelmagic.com

電話 03-3713-0322