こんにちは ながい です^^


毎朝行っているレインボーエンジェルマジックの

ミーティングでは、


その日の気持ち、目標を一言でメンバーが

発表しています。


そんな今日の一言のの共通のテーマが

「豊かさ」でしたキラキラ


そんな話をしていたら、たまたま福引券をゲットしたので

これからどんな豊かさが受け取れるか楽しみです(=⌒▽⌒=)



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


さて、



「豊かさ」には、いろんなイメージがあるかと思いますが

あなたは、「豊かさ」と聞いて、


どんなことをイメージされますか^^?


生活、物質、お金、、、、


などなど、人それぞれ想像されるものは

違うかと思いますが、


「豊かさを受け取ること」に関しては、

素直に受け取りたいものですよね。


自分を認められていなかったり、

そんな器じゃない、、、


って思っていると、なかなか目の前にある

豊かさに気づけないものではないでしょうか?


そんなときには、ぜひご自身を

真っさらにして、純粋な存在であることを思い出してくださいねニコニコ


そんな自分自身をクリアーにする

本日開催の瞑想会がこちら

↓↓↓

クリアリング・ハープ瞑想会

http://rainbowangelmagic.com/event/mini_event/noriko_sakai.html


本日ご都合つかない方は、

来年の2月に2012年バージョンの瞑想会を開催しますので


ぜひ、楽しみにされていてくださいキラキラ


<本日のヒーラーさん>


あさいようこさん(18時まで)

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9992130/


のりこさん(18時まで)

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991612/


虹本日もレインボーエンジェルマジックで虹


さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322