こんにちわ


寒くなってきましたね雪



みなさま、お元気ですか?


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG-マリウス

先日まで Marius Art の展示会

■現在webshopで、ご覧いただけます と 

スーザンハートのイブニング&個人セッション がありました



今は、店頭にて、

イブニングの際に展示させていただいた

オイルをレインボーエンジェルマジック店頭にてご案内しています



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG-スーザンオイル
とてもいい香りで癒されます

女神とエンジェルに祝福された香りなのです




女神・エンジェルと言えば。。。楽器は、ハープでしょうか?


ちょうど今月は

16日に開催するハープメディテーションのイベントがあります


ご案内させていただきます


ハープの清らかで安らかな響きと

のりこさんの優しい声でヒプノセラピーを体験していただけます


ヒプノセラピーが始めてと言う方も

リラックスしてお楽しみいただけます



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG-のりさんバナー


音のバイブレーションで、癒され

自分でも気づかなかった領域から、癒しが訪れます


ぐっと眠ってしまっても大丈夫


必要な癒しや調整が行われているようです


お仕事でお疲れの方や、ちょっと頭や肩など凝っているなぁとか

リフレッシュされてみたいなど

お仕事帰りに、ちょいとひと眠り?癒されてみてください


なんかリラックスしている

ほっとしている


そんな豊かな日常へと変化していくのを感じることができるかもしれません。




【こんな方におすすめ】


 心身ともにクリアーな状態になりたい

 ピュアな心で毎日を過ごしたい

 本来の自分自身に戻ってみたい

 最高レベルのリラクゼーションを体験したい


天使今日のセッション


DSTせいこさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991377/


個室セッション 饗庭ゆきこさん

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9991566/


店頭セッション えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html



虹本日もレインボーエンジェルマジックで虹


さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322