こんにちは

yukoですラベンダー


2011.11.11を迎えて

その後いかがお過ごしですかはてなマーク


スピリアルコンシェルジュの朝のミーティングでは

本日の業務の報告に加えて今この瞬間を

どのように感じているか、その日一日をどう過ごすか

感情のシェアがありますクローバー


11日を超えてそれぞれに

様々な気づきのギフトを受け取っているようですプレゼント


自分にとっての“信頼”に深い気づきがあり

それを気づいたことによって

分散していたエネルギーが自分に戻って

今、ここ を感じ中心がしっかりした



以前だったら人と比べていて自分も他人も

受け入れることが難しかったが

前から気になっていたジャッジすることをやめたら

とても楽になった


人は人でそれで完全だし、自分もそう(完全である)



今日はそんなシェアがありました


スピリアルコンシェルジュ10の行動基準に

「オープンで正直なコミュニケーションをわかりやすく

お客様や周りに行っています」


そんなわけで・・・

ドロドロの感情の時もありますが(笑)

今日は暖かい気持ちで一日が始まりました


私は・・・?

確かに11日を過ぎて明らかに“何か”が変わってきてるのが

表面的にも感情的にも感じています


もうそろそろ気づく時が来ましたよ


今まで頑なにこだわっていた部分に

そんなメッセージがきているような感じです


今まで見えなかったものが見えてくる

良くも悪くも(本当な善悪などありませんが)

そんなことがこれからどんどん起こってくるかもしれませんね


もう執着はやめて

手放せるものは手放し


すっきりとして“イイ感じ”のものだけ

引き寄せいて過ごしていきたいですねドキドキ



さてそんな今までの自分にサヨウナラ

そして新しい輝く未来の自分にコンニチワ


なマラージュオーダーメイドセッションも

今日が最終日になりましたクラッカー


17:30までのお時間でしたら当日受付も可能ですので

お気軽にお問い合わせください音譜


それと、先日の自分で紡ぐマラージュのWSを

お手伝いで入らせていただいたのですが

みなさん、本当に初めてですか!?

というくらい素晴らしいものが出来上がって

驚きました目


WSで使用した3日前のお花を見ると

どれだけ波動が高かったかわかると思いますビックリマーク


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


お水も上げていないのに

ちょ~~元気ですQueenly




今日のヒーラーさん


セッションもできるデザイナー

ミッシェルさん

http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/event/marage/index.html#event02



短時間でも納得のいくセッション

えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html



虹本日もレインボーエンジェルマジックで虹

さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹
ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322