こんにちは

yukoですウィンク


もうひとつのマヤ暦が終わる・・

と言われている今月の28日


みなさまにおかれましては

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


何か変化を感じたりしていませんかはてなマーク


変化を感じやすい私共の職場では

みんなそれぞれに肉体・感情の変化を

経験されている様に思いますMr.cloud


そんな私にも口角炎ができてしまい・・・


(お客さまの前でちょっと恥ずかしいのですが)


口角炎原因として

ビタミンB2不足、胃腸の疲れ、 過労・疲労

などがあるらしいのですが

言われてみれば思い当たるし

でもそこまで!?というところも。


肉体の変化は何かのサインひらめき電球


もうちょっと自分を気にしてあげよう

と思い、ぴぃゃっあせと ヤングリビングの

ティートゥリーオイルを塗布


かなり効果があるそうですよウィンク


まぁ、、私の場合アセンションとは関係ないようにも

思いますが(^▽^;)それはさておき今日は


そんなアセンションに向けてピッタリの

マラージュをご紹介クラッカー


こちら


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

ヒマラヤゴールドアゼツライトを使用した

【アセンション】シリーズの一玉1.5㎝はある

かなりボリューミィなマラージュ宝石白


きらきらアセンションへ向けてライト・ボディを目覚めさせ

あらゆる能力を高めてくれるブレスレットですきらきら


ヒマラヤゴールドアゼツライトが

第3の目、クラウンチャクラ、太陽神経叢を

活性化することから


自分の意志と想像力を完全に自覚し

精神の明晰性と判断力を高めてくれるので


あらゆる創造活動に熱意とエネルギーを呼び起こし

来るアセンションにおいて、生命の喜びのダンスで

迎える事ができるんですね音譜


また、もうひとつ別の使い方も指


このブレスレットを頭上に置いて瞑想すると

クラウンチャクラが開き、純粋なゴールドが吹き込まれ

「黄金の光の降下」の状態を

生み出す事ができるんですアップ


よく頭頂部から金色(黄色)の光を入れる瞑想とか

ありますよね?


あれをスムーズにできちゃう ってことですね♪

便利~♪


この石の発掘者ロバート・シモンズ氏は「黄金の光の降下」を

このように言っています↓


その光は、まず頭蓋骨を満たし、喉、ハート

そして下方のチャクラのすべてへ降りて行き

この光を体全体に招き入れた時、完全なライトボディの

目覚めを経験することでしょう


by ロバート・シモンズ


う~~ん、ぱわふるぅ


欲しくなってしまいましたハート


今日のヒーラーさんはえみさんですラブラブ

えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


実はえみさんにもヒマラヤゴールドアゼツの

マラージュを愛用して頂いているんです音譜


ありがとうございますaya


光のパイプが太くなってきているのが

よくわかるそうですよ太陽



“本当のアセンションの日”の瞑想会のお申込は

もうお済ですかはてなマーク

詳細はコチラ

http://rainbowangelmagic.com/event/mini_event/noriko_sakai.html



今日もレインボーエンジェルマジックで

さくらんぼあなたのお越しをお待ちしておりますさくらんぼ


セッション時間・内容などのご確認・ 
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/

メール info@rainbowangelmagic.com

電話 03-3713-0322