キラキラ1日5分で「人生に魔法をかける」21の秘訣キラキラ

 ♪無料配信中
秘訣を受け取りたい方はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 http://goo.gl/S8VFE


こんにちは ながい です^^


すっかり涼しくなって

秋の訪れを感じさせる、


そんな季節となっておりますが

いかがお過ごしでしょうか?虫食いもみじ


朝、電車に乗っていたら

席に座っていた中学生が


おばあちゃんに、

席を譲っているのを見ました目


朝だし、眠いし、せっかく座れただろうに・・・


心に余裕がないとなかなか、

席を譲るなんて行動とっさにできませんが、


その中学生は迷うことなく

席を立ちました。


当たり前のようだけど、

勇気のいる,


そんな行動を遠くから見て、朝から

とても心が温かくなりました(=⌒▽⌒=)


そのおばあちゃんはもちろん、

周りの人まで優しい気持ちにさせてしまう、


人の優しさが源泉にある行動は

見えないところで伝わって行くんだな~っと


しみじみ感じましたキラキラ


ボクもまずは自分から、優しさ・温かさを

発信出来るような一日を過ごそうと思います^^


もしも、


自分の想い、行動が

周りの人達に見えないところで伝わっているとしたら。


あなたは、日々を

どのような気持ちで過ごしますか?


最近、なんだか疲れていて

自分自身をいたわってあげられない


そんなことを感じていたら、

ぜひ、今週末開催の、


虹と天使のお祭りに参加されてみては

いかがでしょうか?天使


「スピリチュアル」と「リアル」のバランスを保ち

毎日をイキイキと楽しく生活している人達の波動を感じて、


あなたの人生を豊かにする実りを

この秋、収穫しにきてくださいねキラキラ


詳細はこちら↓


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG-虹天


天使たちの祝福をぜひ

体験しに来て下さいね^^


<本日のヒーラーさん>


えみさん14:00~20:00

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


hiroshiさん18:30~20:00

http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9992063/



りんご皆様のご来店をお待ちしておりますりんご


セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322