Rainbow Angel Magic STAFF BLOG-20110903


じゃーーん。

本日のカード AngelicWhisperOracleCards ラブラブ引いてみましたよ~


虹と天使のお祭り で、講演や個人セッションを

してくださる アンジェラハートフィールド  ラブラブさんのカードです♪


そして、出たカードは。。。



虹AmagingPersonおとめ座虹

天使たちは、あなたの本当の姿を見ています。

あなたは、驚くべき、パワフルで美しく、強い存在です。

というメッセージでした♪


いろんなことを成し遂げた、AmagingPersonのお話を、ぜひ聴きにいらしてください♪



そして、9月10日 虹と天使のお祭りの日は、


レインボーエンジェルズ・レインボーエンジェルマジックともに


店舗はお休みさせていただきます。



会場にてお店を用意して、皆さまのお越しをお待ちしております!



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG-虹天


お申込は、こちらです♪

http://dynavision.co.jp/nijiten2011.html




りんご本日の店頭ヒーラーさんりんご

的確なアドバイスであなたのモヤモヤをスッキリ解消します

えみさん

http://rainbowangelmagic.com/session/healer/d_emi_dolphin.html


めちゃめちゃ、パワフルな方ですよ♪

お逢いしに来て下さいね♪



りんご皆様のご来店をお待ちしておりますりんご


セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322