こんにちは

自給自足が夢きらきら

yukoです野菜


先日ついに禁断の(私の中で)野菜栽培に

手を出してしまいました!!


って、そんなに大げさなことではないのですが(^^;


スペース的な問題や“野菜”となるとどこかハードルが高い

という思い込みが自分の中にあり、

毎年思いとどまってきた私は

かつてはサボテンさえも枯らす女ラッコの叫び


でもハーブ類をたくさん育てられるようになり

この前のキラキラキラキラを成功させてから自信がつき

さらにはFSPを受講したおかげて自分の中の制限を

外す事ができたのですピース(た・ぶ・んsao☆


さて、

今回挑戦した野菜は

トマトトマト ナス茄子 インゲンインゲン ピーマンピーマン


初めてのことにドキドキでしたがついに


ジャーンきらきらきら~♪


Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

まず最初にインゲンちゃんが

こんなに可愛く育ちましたキラキラハート



いちご苺ちゃんとツーショットいちご


今朝は取れたててのインゲンを頂き

元気いっぱいです筋肉



ちなみにFSPとはマジックのヒーラーさんでもおなじみの

ドルフィンスターテンプルの手法


Full Sensory Perception(FSP)

透視=感覚を越えて知ること


今度は初の沖縄でのコースが

開催されることになりますサマーやしの木


この夏沖縄で“大開放”イルカ

制限を外した自分と出会ってみませんかはてなマーク


ご興味のあるかたはコチラ


もちろん、マジックでのセッションでも

気づきや癒しが起こりますよ魔法の杖


りんご 皆様のお越しを心よりお待ちしております りんご



セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322