みなさん ながい です^^


この季節のせいか

体がだるいな~


なんて話をしていたら

薬草好きのスタッフY子さんから


「スッポン100%」の飲み薬をもらいました目


100%というのが凄いですが・・・


体力が落ち気味のこの季節には

とても効き目がありそうですキラキラ


あなたは、疲れた時には

どんなリフレッシュをされていますか?


体が疲れているときには

気持ち的にも、気分が上がらないもの、、、


自分に必要なエネルギーが

不足しているのかもしれませんね。


そんな時にぜひ、おすすめなのが

オーラソーマ からメッセージと

エネルギーを受け取ることです^^


あなたが選んだ1本のボトルと、
ヒーラーが今のあなたに


必要なエネルギーを元に選んだ1本のボトル、

合計2本のボトルの関係性から、


あなたの願いを叶えるために必要なメッセージを
ボトルが語りかけてくる言葉とともに


チャネリングメッセージとして
お届けするセッションがあるんですニコニコ


詳細はこちらをクリック

↓↓↓↓
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG


精神の疲れはもちろん

メッセージを受け取ることによって


より人生を前向きに生きるための

エネルギーを受け取ってみませんか?


りんご 皆様のお越しを心よりお待ちしております りんご



セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322