こんにちは スピリアルコンシェルジュの

ながい です^^


まだまだ梅雨の雨が続いていますが

少しづつ、温かくなってきていますね~空


毎朝、自転車で通勤しているボクは

今日から着替えを用意することにしました(笑)あせる


さて、今週22日(水)は

一年でもっとも太陽の光が長く


地上に降りそそがれる日

太陽夏至の日太陽 です。


この日レインボーエンジェルマジックでは

5人のヒーラーさんをお迎えして


特別な一日を、過ごしていただきます。



Rainbow Angel Magic STAFF BLOG

この日だけしか受け取れない

限定のプレゼントもあるので


ぜひ、気軽にお越しくださいね(=⌒▽⌒=)


<おすすめイベント>


オーラーソーマで自分を知る
Rainbow Angel Magic STAFF BLOG



「あなたのクリスタルをお選びします♪」セッション
キャンセルがでました。


6月26日(日) 16:40~16:50のみ

goo.gl/v4PjY



<本日のヒーラーさん>


ともさん

18:30-20:00



りんご 皆様のお越しを心よりお待ちしております りんご



セッション時間・内容などのご確認・
お問い合わせはこちらまで↓

虹レインボーエンジェルマジック虹

ホームぺージ
 http://rainbowangelmagic.com/
メール info@rainbowangelmagic.com
電話 03-3713-0322