こんにちは音譜


レインボーエンジェルマジックの亜樹です三女E



今日は満月ですね~満月



満月のときには、今まで溜めていた感情が


出てきやすくなってきますね・・・・




電車の中で出会った光景の中、


席を譲る譲らないで言いあいをしている場面に


遭遇しましたあせる




何気ない日常の中、私が感じたことは


for me (自分のことを理解して欲しい)気持ちでいるとき


人はだれも自分のことを解っていない。


理解してもらえないと相手を責める気持ちになり、不満がでてくるのだな。。。




でも for you (あなたのことを理解したい)という気持ちでいるとき


人は相手のために何が出来るだろうという気持ちでいられるから


相手がしてくれたことに感謝ができるのだな・・・・と



その何気ない日常の場面を見て感じましたクローバー




Rainbow Angel Magic STAFF BLOG





頭では解っていても、for you の状態でいられない・・・。



そういうときありますよねあせる




満月は自分自身が手放したい感情を


手放すことができる日です。


なので、手放したい感情たとえば相手を許せないという感情や


怒りを紙に書き出してみますビックリマーク




そしてすべての手放したい感情を書き出したら、


それを破り捨てるひらめき電球そうすることで


自分の感情を解放することができますよニコニコ



ぜひ試してみてくださいひらめき電球




本日のヒーラーさん



ドルフィンスターテンプルの手法を用いて、


あなたの願いが叶うのを妨げているブロックを取り除いてくれる



えみさんwing.right*

http://dynavisionshop.com/dynavision/9.3/45981/-/mother_catalog_num.43936/




自分の可能性を開花していきたいかたのオススメビックリマーク

http://www.keikoanaguchi.com/20110622.html



http://dynavisionshop.com/dynavision/7.1/9992090/